いよいよ明日3/7ライブです♪


全然準備が終わりません。

今回ほど、全く準備が進んでないのも初めてです。
なんだか色々と急激にバタバタと忙しくなってしまいました。

あぁ〜楽しい。
でも、部屋は壊滅的に散らかっていて、ヨガの練習に寝坊しっぱなしのわたくしをシヴァ様、クリシュナ様、ドゥルガー様(私的三大神)お許し下さい。しばし猶予を!!!

昨日、ボサボサだった髪を切って、キノコになりました。
まるで、アニメのキャラのようです。
堅気スタイルになろうとしてましたが、無理でした。
やはり、普通のOLや主婦には見えなさそうです。


今日は、明日のカレーを作らねばなりません。
永田先生から頂いたウコンを使って作ります。
永田のウコンはかなり強く調節が難しいです。←今この文を入力していましたが、初めの文字変換&打ち間違え、、、、永田の右近はかなり強く忠節が難しいです。すっかりパソコンも時代劇モードです。)

ダル(豆)カレーの予定でしたが、先日頂いたカリフラワーが残っているため、それもいれてつくってみようかと思っています。なので、豆&カリフラワー&ニンジンの南インドカレー風 麻矢鈴カレーです♪

お店の方も肉抜きタイカレーを作って皆さんをお迎えするそうですよ。
もしかすると、ベジたこ焼きも出るかもしれません。
一部のお料理は有料になりますが、それでもお得だと思います!!

衣装も曲も決まってないのに、まずはカレー、、、、それが私のイベントです。
ご予約が30名になりました。結構満員です。
場所によってはステージが見えにくくなっておりますので、ご容赦下さい。
ダンスの時はお席を移動して、立ってみていただいてもかまいません。

初めての場所でのイベントですので、いたらない点も多いとは思いますが、みんなで楽しいパーティーにしましょう♪待ってます!!

18:30open/ 19:00start

美味しいお野菜ビュッフェ&1ドリンク付き
3500円

<ご予約、お問い合わせ>
kagaribi37@gmail.com

*会場内禁煙とさせていただきます

*舞*
麻矢 鈴  (ダンサー)
松風 ユリア(フラメンコ舞踊家)
新井 文月 (太極拳使い)

*音*
山田 康晴 (パーカッション)

*食*
吉川 成美(お料理担当)
徳永 健司(バーテンダー)

*協賛*
永田農法研究所
ブルボーイ


<場所>
「美酒美食倶楽部 華(はな)」
03-5297-3789
千代田区神田多町2−2−3 元気ビル地下1F
http://www.hotpepper.jp/A_20700/strJ000677652.html

JR神田駅出て右へ徒歩4〜5分。ニューセントラルホテル向かい。
駅寄りにセントラルホテルもありますからお気をつけ下さい。
その更に向こうへ進みます。

この建物、1Fは山頭火ラーメン、2Fには牛タン屋さんが入っています。
[PR]

by prema8ryn | 2009-03-06 09:39 | イベント

<< 満員御礼!!! 誉れ >>