ありがとう♪


ライブにお越し頂いた皆様、ありがとうございました016.gif

バタバタしてまして、すべての方にご挨拶できず、申し訳ありませんでした。
皆様が暖かい目で見守っていただいたお陰で、楽しいひとときを過ごせました。

今回はカレーも作ったので、大変でした。しかも、予想を超えた大入り満員で、スタッフプチパニック(笑)ドタバタライブでしたが、なんとか無事に終えることができました。

野菜ブッフェいかがでしたか?
私、、、、食べれなかった(泣
自分で作ったカレーも食べてません(号泣
皆さまの予想以上の食いつきにスタッフはタジタジ042.gif

私は前日にTSUTAYAで借りてきたジェロの「海雪」で踊りましたが、あれほど盛り上がるとは思いませんでした(笑)やっぱり、日本人は演歌でしょう♪とっても楽しかったです。

次回はいつになるかわかりませんが、またオモローな企画をしていきたいと思います003.gif
b0068246_14523583.jpg

[PR]

by prema8ryn | 2009-03-10 14:52 | イベント

<< 水俣病で世界を癒す WSのお知らせ >>