人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~~~~~~


山形県高畠から戻りました。

非常に濃厚で素晴らしい二日間でした。
有意義なひと時でした。

ここで得た感激を消化するのにしばらくかかりそうです。
きっと私の力になり、心を豊かに育ててくれることでしょう。

ここへ来た人は「高畠病」に感染するそうです。
帰ってからも高畠のことが頭から離れません。
私も感染したかもしれません、、、、。

是非、ヨガの方達と再び訪れたいと思いました。
いかがですか~~~~~
ポーズをするヨガより感じるヨガ~~~~~~!!!

by prema8ryn | 2009-07-06 09:30

<< 愛しのまち 大崎クラス >>