音のヨガ 無事終了

週末に行いました、「ハーフプライマリー」「音のヨガ」ワークショップ、無事に終える事ができました。

ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

楽しかったです。

ハーフプライマリーでは、一つ一つの説明に夢中になりすぎて、、、時間が大幅に過ぎました(笑)ごめんなさい。

音ヨガは以前よりパワーアップした感じがしました。
妊婦さんや初めてヨガに参加される方もいたので、オリジナルでポーズを繋げてみました。アシュタンガヨガをやっている方には物足りなかったかな~、、、。
香りの瞑想では、浮遊したような感覚になり、時間を忘れました。ナビゲーションをしていた講師も時間を忘れていたようです(笑)最後のチャクラに対応した音を唱えるのを一番長くやるつもりが、終了時刻の15分前になっていた。やっぱりのびた。

と言うわけで、長時間座る事になり、座りなれてない方は疲れたかもしれません。

ご参加いただいた方は是非感想などお寄せ下さい。

麻矢
[PR]

by prema8ryn | 2009-08-03 15:00

<< ブログ引越し~ 音ヨガ >>