人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、、、怒られた、、、あはは


一昨日の土曜のレッドクラスで、またシャラートに呼ばれてしまった。。。。

レッドクラス中に、、、『MAYA〜〜〜〜〜!』  ビクっ!!
最近、よく名前で声をかけてもらえるのだが、、、だいたい怒られてる(笑)

インドに来てからまさしくヨガって出来事が起き、心の中で色んな感情が溢れて来て、ヨガを味わってる。でも、正直そんな状態だからアサナはいまいちですよ。あんま気にもしてないのですが。

その日もはじっこの方でひっそりとやっていたつもり、、、、なのにいきなり自分の名前呼ばれてビックリ!
アサナの順番間違えてたのね〜〜〜〜
『Are you hungry?』と言われ、シャラの中でみんなに笑われた。

しかし、、、体が重い、、、。
同居人がイタリア人でね〜パスタが上手いんだよね〜
インドで太って帰って行くかも。。。。

by prema8ryn | 2006-01-23 16:39 | インド マイソール

<< この人達も元気ですよ〜 すべての出会い >>