チャンドラナーダ無事終了

ご来場いただいたみなさまありがとうございました。

満員御礼〜〜〜♪

今回はクリスタルボウルの牧野氏を迎え、倍音ライブでした。
牧野氏
http://www.crystalian.com/

体にも心地よい音でした。
牧野さんは気さくな方で、始めてのセッションですが、彼の出す音にすぐにとけ込む事が出来ました。是非、またご一緒したいと思いました。

今までで一番踊ったのではないかな〜
5回踊って、その度衣装替え!!
しかも、、、楽屋が3階。
毎回、駆け上り駆け下りの連続。
踊り倒したと言う感じでした。

本当に楽しかったです。
ボーカルの慶九の心地よい歌声。
ドラム達の響き。
ウィリアムの振動する声。
はるひさんの美しい歌声。
クリスタルボウルは体に響く。

踊っていて自然に体が動いて行きます。

たくさんの方に終わった後声をかけていただき、すごく嬉しかった。
まだ、今後のライブの予定は未定ですが、これからも機会があれば踊って行きたいと思いました。
ご来場下さった方々、是非感想などお聞かせ下さい。
また、チャンドラナーダへの出演依頼もお待ちしてます。
地方公演大歓迎(笑)

本当にありがとう!!!!!!!!!!!!!!!


今月、来月はヨガに集中です!!

b0068246_12373955.jpg

[PR]

by prema8ryn | 2006-06-26 12:37 | イベント

<< 終わりはない 代行のお知らせ!!!!!!!! >>