人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なWSありがとう

昨日、青山のスローフローさんでアシュタンガヨガのスタンディングポーズの2時間のWS。

だけど、、、少々値段が、、、高い。
IYCに依頼が来て私が行ってるので、、、そこは難しいところ。もう、三回目になるし、そんなに人はこないだろうと思ってました。

前日に電話があり、5人の予約。少人数なら一人一人を見れるので、丁度いいや〜と思ってました。WSに向かう前に荻窪のスタジオに行くといつも来てくれてる生徒さんがいて、一緒にWSの方に参加すると言ってついてくてくれた。さらに当日参加の人が次々と来てくれ、11人に〜〜〜。

びっくり〜

荻窪に来てくれてる方が4人も当日で参加しにきてくれた。さらに前回のリピーターが3人も来てくれて本当に嬉しかった。前回が6人だったので、半数の人がまた参加してくれた。人数が多ければ良いクラスってことはない。だけど、継続して参加してくれるっていうのは本当に嬉しい。

だけど、、、スタンディングポーズのWSと言っといて、全然進まなかった、、、。トリコナーサナBまでしかできなかった。つまり4つしか出来なかった(笑)やってくれるよ〜俺!

ほんと、情けない〜。いつも時間の配分ができなくて、、、言ってる事が実行できない。しゃべりすぎるんだな〜。生徒さんは案の定って顔してた。クラスやってると夢中になりすぎて、時間がわからなくなってしまいます。終わらなかったので、次回のWSの内容を練り直さなくては、、、、。

すごく楽しいクラスでした。
みんながクラスが終わって良い顔になってくれるのは嬉しいです。始めての人もこれがきっかけで続けてくれるといいな〜

来て下さった方、本当にありがとう。

私のクラスに来なくても、自分でヨガを深めて行ってくれるのは凄く嬉しい。どんな形でも、ヨガを続けてくれてるなら嬉しい。朝のマイソールクラスやフルプライマリーのクラスに出るようになり、私のクラスに来なくなり、スタジオを変えたりする人もいて、「すみません」って言われるけど、そうやって自分でヨガを深めて行ってくれるのは、すご〜〜〜〜〜くうれしい!!

ケンさんのクラスや朝のヨガのクラスに参加して行ってくれる人がいるってことは、私のビギナークラスやベーシッククラスがその糧になってるって思える。そして、自分の師と出会って行って欲しいと思う。

by prema8ryn | 2006-08-20 10:40 | ヨガクラスのお知らせ

<< 踊ります!!!!!見にきてちょ♪ バックベンド >>