京都、神戸、大阪でYOGA WSできるところ〜

友達のライブについて行こうと思ってます。
せっかく遠くに行くので、できたらヨガのWSできないかな〜と、、、

9月8日(金) 京都
9月9日(土) 神戸
9月10(日) 大阪

夕方はライブを見に行くのでその他の時間でヨガのワークッショップをやりたいと思ってます。何人か友達にもメールして探してもらってますが、ここでも協力者募集〜〜〜♪

金曜のライブの前か土曜日の朝に京都で、やれるところ。
京都で出来る場所がなければ、、、神戸でライブの前に。
大阪はライブの前か次の日の月曜の昼間。

どこか出来る場所、協力して下さる方いましたら、連絡下さい。
是非お願いします。
[PR]

by prema8ryn | 2006-08-23 14:24 | ヨガクラスのお知らせ

<< 傲慢さと萎縮 踊ります!!!!!見にきてちょ♪ >>