スローフローWS


先週の土曜日に青山のスローフローさんにて、アシュタンガヨガのシッティングポーズのWSを行いました。

回を重ねるごとに参加者も増え、今回は満員でした。
2時間って長いようで、全然短いんですよね。
いつも、あれもこれもと思っていると全然ポーズが進んで行かないくて、、、、今回も座りポーズのいくつかしか解説出来ませんでした。

あと二回でハーフプライマリーを終えないといけません、、、、終わるのでしょうか(笑)
次回はシッティングのつづきです。ジャーヌシルシアーサナから解説して行きたいと思います。
12月の最後はハーフプライマリーレッド&マントラにしたいと思います。
次回、説明が終われば、フィニッシングをやりたいと思います。

来て下さいました皆様本当にありがとうございました。とても楽しいクラスでした。
次回は11/18です。参加して下さる方はお早めにスローフローの方でご予約お願いします。


ナマステ

麻矢 鈴
[PR]

by prema8ryn | 2006-10-25 11:46 | ヨガクラスのお知らせ

<< お料理教室!! ヨガのアジャスト〜 >>