ティティバーサナ


最近、ティティバーサナ(Tittibhasana)まで練習してる。
A,B,C,Dまであるんだけど、、、、地味なくせにかなりキツい!!
なんなのぉ〜〜〜〜(泣)

見た目にはそんなに大変に見えないのに、、、、
しかも、、、けっしてかっこいいポーズじゃないよ。

Aはみんなが知ってるティティバーサナけど〜他のは見た目もかっこよくないから、あんま写真とかも出てないしね、、、。

今日もDで前に倒れた、、、
『もう無理だ!』と思わず呟いてしまった。
それがおかしくて、一人でゲラゲラ笑ってたら、隣に伝染して、、、、みんなで笑った。
出来ないものはできん!!
また明日ぁぁぁあああぁぁぁああ〜〜〜〜〜

憧れるような派手なポーズでもないのに、、、こんなにキツいなんて、、、、恐るべしティティバーサナ


今月の28、29日に大阪WS開催予定です。
18日はスローフローでWSです。
[PR]

by prema8ryn | 2006-11-06 14:31 | ヨガ

<< 大崎クラス 是非!是非!来てちょ〜〜〜〜〜 >>