人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま〜戻りやした〜


大阪より昨日帰ってきました。
ごっつ楽しかったです。(完全に関西かぶれ)

WSの開場として使わせていただいた場所、本当に素敵な場所です。
エネルギーも良いし〜キレイで〜ホント幸せでした。
そこに宿泊もさせて貰っていたのですが、気分はエグゼクティブや〜

オーガナイズしてくださった、スタジオのオーナーさんとクリスタルのお店「石の音」さんのオーナーに何から何までお世話になり、感謝のひと言です。

来て下さった皆さん、ありがとう!!
東京に戻ってきてそのままスタジオで2クラス〜ハードだったけど、とっても良いエネルギーが東京に帰ってきてもつづき、楽しくクラスができました。
勢いに乗って、すぐさま来月の新幹線を予約してしまいました、、、。

これからまたオーガナイザーに連絡します(笑)
ただいま〜戻りやした〜_b0068246_11201433.jpg

by prema8ryn | 2006-12-01 11:28

<< 大阪でライブやりたいぃぃいぃぃ... 大阪来ています♪ >>