大阪でライブやりたいぃぃいぃぃぃぃい〜

帰って早々なのですが、今月末も大阪に行きます。
もちろんヨガのWSもやるのですが、ライブをやりたいんです。

丁度いつも一緒にやっている立岩潤三さんが関西にいて、友達のベリーダンサーも大阪の実家に戻っているので、これはライブをやるしかない!と突っ走ってます。そして、ボーカルの慶九と関西で活躍されている、インド舞踊のサチコさんに声をかけた。

しかし、、、、場所が決まっていない。
あ〜〜〜〜ん
知らない土地でライブする難しさに直面。
でも、今回イケル!って直感があったんだけどな〜

 大阪でライブできるところ知りませんか〜〜〜〜
安く借りれるとこ〜


12/30にやりたいんです!!
何か情報ありましたら、教えて下さい。
[PR]

by prema8ryn | 2006-12-02 00:28 | イベント

<<  携帯変えました ただいま〜戻りやした〜 >>