今年最後のWS@大阪


大阪WS決まりました。
年末の忙しい時期だとは思いますが、ご興味ある方はいらして下さ〜い。

最近、ケンさん不在のため荻窪の朝のマイソールのお手伝いをさせて貰ってます。
最近のみんなのアサナには驚かされます。
私は、そんなに身体もものすごい柔らかいわけでもないし、セカンドはやってますが、、、出来ない事の方が多いくらい。正直、、、、荻窪でマイソールクラスで私が出来るとこなんて、本当に少ないな〜と思った。細かいところなら、それなりに苦労して進んできたので、言えるけど、、、、アサナが高度になると、私では無理。
いくらポーズではないとはいえ、やはり自分が習得していないものは伝えてはならないな、、、、と、、、、。私も頑張らねば〜とみんなからエネルギーを貰いました。
でも、セカンドで大変だったところとかついつい言いたくなったり、アジャストしたくなってしまうのだが、、、おせっかいだな〜と反省。

色々勉強になります。


さて、こちらが大阪WSです。
まだまだ未熟な私ですが、皆さんの練習の手助けになればと思っています。

☆28日(木) 
19:00−21:00    ビギナークラス 3500円
スタンディングポーズ

☆29日(金) 
7:00−9:00      マイソールクラス 4000円 <8人限定>
アシュタンガヨガのプライマリーシリーズの練習にアシストや指導が入ります。自分のペースで練習していくので、ハーフプライマリーまでご自分で練習できるのが望ましい。

☆30日(土)
7:00−9:00      マイソールクラス 4000円 <8人限定>
       
10:00−11:30 超初心者クラス 2000円
呼吸と太陽礼拝のポーズといくつかのスタンディングポーズ
全く初めてという方にもおすすめです。

*マイソールクラスを2日間参加の方は、2クラスで7000円!
*超初心者クラスは他にヨガWS,ダラブッカWSを受けた方は参加費1500円!

WSの受付先、お問い合わせは、石の音(いしのね)まで
06−6998−1414 、
isinone@ybb.ne.jp

場所は、門真市野里町22−2 4階 京阪電車 大和田駅下車 徒歩1分
[PR]

by prema8ryn | 2006-12-11 11:13 | ヨガクラスのお知らせ

<< 大阪最後の夜に舞う♪ 今年最後の東京WS@青山 >>