人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に暮らしてます


ずっと、ほっぽらかしにしてますが、、、、無事に暮らしてます。


タイからインドに着き生活になれて来て、これからって時にお腹を壊し熱をだしました。
2日ほど寝込み、練習も一日休んでしまいました、、、、。
無事回復し、また動き回っていたら、また昨日の夜に鼻水と咳、熱が出て〜また練習休みました。情けない、、、。

調子が戻って調子にのって動き回ったせいで風邪を引いてしまったようです。
昨日は薬を飲んで寝たので、ぐっすりねむれ(だから練習に行かれなかったのだけど、、、、)だいぶよくなりました。

自分でも体調がまたおかしいな〜っていうのはわかっていたんだけど、どーしても行きたかったので無理して出かけてしまいました。
その行きたかったものとは、一つは映画館。もう一つはキルタン。

私の日本の師匠であっるケンさんが連れて行ってくれるというので、どーしても言ってみたかったんです。インドで映画館に行った事がなかったし〜、どんなところか見てみたかった。
すごかった〜〜〜〜インド映画笑える。でも、すごい人数で、熱気ムンムンだったので、半分しか見ませんでした。でも、十分です。

キルタンは毎年インドに戻って来る度に参加しています。
今回は主催しているアニーペイスさんがコロラドにある自分のシャラを開く関係で、長くマイソールにいられないそうなので、昨日が最後のキルタンだったんです。彼女にはとても良くしてくれるので、是非、参加したかったんです。

この二つに行ったがために風邪が悪化してしまったのです。
でも、楽しかった〜〜〜〜〜
これからは十分気をつけて練習を休まないようにしたいと思います。


2/17にはまたジャガモハンナパレスでダンスを踊るので、その練習もありなかなか毎日バタバタしてます。私のパソコンの調子も悪くてなかなか文が書けないんですが、また報告したいと思います。

by prema8ryn | 2007-01-20 15:21 | インド マイソール

<< 気持ち良いよ〜 インド着いたど〜〜〜〜 >>