インド寿司

昨日はすっごい人がインドから来る〜〜〜と聞いて、ヨガのクラスを代行してまで行って来ました。

インドにいる時に、友達からメールが来て、(しかも一人ではなく何人かから(笑))素晴らしいインドコンサートがあるよ!予約するよ!って連絡が来た。

でも、正直インドにいたので、あんまりピンと来なかったんだけど(笑)友達を信じて〜〜〜なんだかよくわかってなかったけど、チケットを取ってもらった〜。

やはり私の友達は信頼できる

スーパー素敵なコンサートでした♪
首も振りっぱなしですよ。
その後は、、、築地で寿司!!
寿司 寿司 寿司
やっぱ寿司はサイコーだ!!

ベジタリアンだけど寿司は除外(笑)
私は自分勝手なベジタリアンです!

そういえば〜去年はインドでベジタリアン寿司を作って食べたな〜


最近は色々とWSやイベント、ライブなどのブッキングなどをやっています。自分のから、、、、最近は人のものまで、、、(笑)ダンサー時代から先生について公演の制作に関わったり、某テーマパークで衣装を担当し、ショウの裏方をしたりしていた時代もあります。そういうことが向いてるのかも〜。やってて楽しいし〜。その時は大変だけどね。

そんな訳で来月はWSを2つやります。
詳細はまたアップします。
4/21(土)
ボイスパフォーマーの徳久ウィリアム幸太郎さんとチャクラと音のヨガのWSをやろうと思います。
場所は青山のベルコモンズ内のヨガスタジオです。

4/28(土)9−11
始めてのハーフプライマリーシリーズ
アシュタンガヨガのハーフプライマリーのシッティングポーズからの説明をしていきます。座りポーズからは一つ一つのポーズを説明をしながら進みます。
JR山手線大崎駅 キャタックダンスプラザ
3000円またはキャタックダンスプラザのチケット
お申し込み mayaryn@gmail.com
[PR]

by prema8ryn | 2007-03-27 22:56 | ヨガクラスのお知らせ

<< あまおう ヨガ無料講習会 >>