人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アシスタント募集

復活!!

戻って来ました〜〜〜


別に出かけていた訳ではありませんが、気持ちはお出かけしてました。
昨日は新月。新月から満月に向けて、エネルギーが増して行きます。何かを始めるには良い時です。また、今日から新たに気持ちで始めよう!と清々しい気分です。

不安感と恐怖心から暴飲暴食が続いていた。
そんな気持ちを見たくない時って、、、ヨガのアサナの練習(ポーズをとること)したくない。していても、身体が重くて、痛くて、、、。
ポーズの練習するとすべてが敏感になって行く。気づきたくないものも目の前に突き出される。表面化してくる。

そこから逃れようと、外に目を向けグズグズしてた。生活が乱れ、悪い連鎖、、、。この連鎖を断ち切れずにいた。

新月にレディースホリディーが終わり、新しい流れが始まりそうな、、、始めたい気分になった♪

練習は身体が重いし、痛いのは変わらないけど、嬉しい。ヨガの練習が出来てうれしい。

とりあえず、生活を正します!!
朝、早く起きる!!
メインの食事は一食。あとはフルーツ。
練習 練習 練習


***********************

★アシスタント募集★

東府中でクラスを持たせて頂いてる「ヨガを楽しむ会」でアシスタントを募集します。

水曜 19:30ー21:00
月に4回

アシスタントのフィーはありません。無償です。
通常は一緒にクラスを受けていただきます(クラスは無料です)ただ、クラスの幅が広いため、ビギナーの指導をしていただく事があります。また、6月末くらいから3ヶ月インド渡航中の代行をお願いしたいと考えています。代行の時のクラスフィーは私がいただいているのと同じ額をお支払いします。

<条件>
*将来、ヨガを伝える立場になりたい方、又はヨガをより深めたい方

*アシュタンガヨガ歴2年以上またはインターミディエイトの練習に入ってる方。
又はその他のヨガでもある程度経験のある方。

*プライマリーシリーズの練習を日常的に行っている方

興味がある方は、連絡下さい。

by prema8ryn | 2007-04-18 09:45 | ヨガクラスのお知らせ

<< 代行 欲望の渦 >>