満員御礼♪音ヨガWS


なんだかビックリです。
皆さん、どこで聞きつけて来たのでしょ。。。
定員いっぱいでスタジオが人で埋まってました(笑)

クラスの前に香りで一人一人を浄化して、もらいました。
すっごく気持ちがよくて、清らかな気分♪
スタジオの中もとっても贅沢な香りが充満していました。

満員なので、スタジオの中はヨガマットが引きつめられ、床が見えないくらい(笑)
みなさんが窮屈な感じないか心配でしたが、香りの効果でしょうか、、、みなさんリラックスしていたように、見えました。
初めての方も多く、人も多かったので、簡単なヨガのポーズを取り入れて、動いてみました。
うっすら汗ばんで身体がほぐれたところで、横になりシャバーサナで休みました。

その後、チャクラに反応させた音をみんなで唱えていきました。
やる度に感じますが、声を出す事によりチャクラをより感じられ、感じにくいところや通りにくいところを知る事ができました。人それぞれだとは思いますが、、、。
身体の中から振動を感じ、ぐわんぐわんと自分が鳴ってる感じがしました。


自分で企画したWSですが、自分も参加している気分になってしまうのがこのクラスです(笑)


実験的に始めてみたこのWSですが、ヨガのアサナ、香り、声っていうのはなかなか良い組み合わせでじゃないかな〜と思ってます。もっともっと進化して、色々な事をしてみたいな〜と思います。是非、感想などお聞かせ下さい。また、こんなのをやって欲しいなどのご要望もお待ちしています。
[PR]

by prema8ryn | 2007-05-19 20:48 | ヨガクラスのお知らせ

<< 太陽礼拝&スタンディングポーズWS 音ヨガWS >>