人気ブログランキング | 話題のタグを見る

差押予告通知書


怖いぃ〜〜〜〜〜!!

差押予告通知書。。。なんてものが送られて来た。

 ヒィィィィィィ〜〜〜〜〜

何じゃコリャ〜〜〜〜
わ〜〜〜〜〜ん

******************************************************************
貴殿は国民年金保険料の納入について再度の催促にもかかわらず下記のとおり滞納となっております。
つきましてはこれを整理するため、あなたの財産の滞納処分(差押、公売)に着手することになりますので、予告します。
******************************************************************

恐ろしい。。。。差し押さえられるものなどないけど、、、、
通帳の預金持ってかれちゃうの???(泣)

今月中に滞納分327’040円を払うか、窓口に出向かなければならない、、、。
払ってなかった私がいけないのだろうが、、、そんな〜いきなり〜
今から払って、、、年金貰えるのかな。。。。今更なんだけど、、、、。

だって〜、、、3年くらい前までは本当に払える余裕なんてなかったんだもん。

父さんが労働法違反(会社で不法入国の外国人を雇っていたようだ)でしょっぴかれ、母は倒れて入院。大きな家で姉と二人暮らし。バブルはじけて、会社は倒産。母が出て行き、別荘や車も次々となくなっていき、とうとう家も、、、、。

いやぁ〜大変だったな〜 でも、全然人ごとみたいなんだよな〜
その頃の記憶がとっても薄いんだよね。忘れてしまったの。

その後、私の精神が壊れ、病院通い。その時にできた借金を3畳3万の部屋で返済してきたんだものぉ〜〜〜。


文章にすると結構ハードやな〜(笑)

それなりに頑張って来た10年なんだけどな〜
おかしいな〜〜〜〜
でも、今幸せだからいいけどぉー

==============================================

昨日、その通知が来て〜〜〜〜
やっぱ、不安。
今朝のヨガの練習は恐怖心と昔の記憶がよみがえってきて、恐ろしくなった。
プライマリーシリーズだけ練習した。
こんな時、セカンドをやれば、、、、火に油を注ぐようなものかな〜と、、、。

今でも自律神経がおかしい、、、
気持ちがグラつくと体にくるんだよね〜
今日も動悸 息切れ 目眩。 
昨日からお腹も壊してる。

でも、大丈夫だってわかってる。
今は自分を信じられる。
そんな状態にいつも落ち入る、自分を責めたりしない。
だって〜〜〜それないりに一生懸命生きてるもーーーーーん♪

by prema8ryn | 2007-05-23 09:21

<< インドには呼ばれてないらしい。。。。 太陽礼拝&スタンディングポーズWS >>