音ヨガWS第3弾終了

実は気持ち的にとっても落ち込んでました。
私は感情の起伏が激しくて、、、、コントロールが大変。。。
ヨガに出会ってなかったら、精神が壊れていたかもしれない。
ヨガがあるから、やっとバランスをとれてる感じ〜それでも、よく落ち込む。

でも、クラスやると元気もらう事が多い
ありがと〜〜〜〜

今日は今までで一番倍音声明の時の声が通ってすごく気持ちよかった。いつもは喉のチャクラが詰まってしまって、気持ちよくでる声とそうでないものがあったけど、今回はチャクラすべてを抜けていき、右回りに登るエネルギーの柱を感じた

チャクラひらいちゃったぁ〜〜〜〜〜
終わった後、ハイテンションになってしまった(笑)
WSの後、ウィリアムとみえちゃんとでそば屋でナチュラルハイそば屋で大騒ぎ〜〜〜〜〜

生徒さんには、エネルギーをコントロールすることが大切って行ったのに、、、ヨガ酔っぱらいになってしまった(笑)

とっても楽しかったです。。。。

来て下さった方&ウィリアム&みえちゃんありがとう
[PR]

by prema8ryn | 2007-06-10 10:15 | ヨガクラスのお知らせ

<< 沖縄 七夕ライブ〜〜〜♪絶対来てね★☆★ >>