人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕フィーバー

七夕ライブ『イエディイエディ』終了\(≧▽≦)丿

ありがとうございました!!

とってもリラックスでき、楽しかったです。
楽隊最高です♪
とても色んな意味で良いバランスのメンバーだったのではないかな〜と思います。

私的には、カリスマスーパーベリーダンサーのタカダアキコ氏と踊ることに、非常にプレッシャーを感じていました。今回はトルコ音楽だし、ちょっぴりベリーダンスをかじってしまった私は、とっても中途半端なことになるのではないかと、ちょっぴり心配でした。なんせ、全部即興で踊るので、、、。中途半端なベリーダンスのステップなどがでてしまうのではないかと、、、。しかも、アキコ様と踊る!!
ヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
と、思ったけど〜 やってみたらとっても気持ちよく踊れ、しかもアキコ様と一緒にやるのはスゴく楽チン子全体を見て盛り上げてってくれるから、私は安心して楽しめた。

アッコさん、、、らぶ

コンテンポラリーダンサーのわかちゃんとは何度も一緒にやっているけど、昨日は彼女の新たな面が開花されていたんではないかと思う。私はちょっとしか見れなかったけど、素晴らしかったのではないかと思う。

初のバイオリンの演奏でのダンスだったけど、あの音はいいな〜〜〜自然に身体に入り込んできます。
トルコ音楽は全然メロディーとか覚えられないのだけど、、、(笑)踊ると心地いい今回は最高のパーカッションだったし〜、頭真っ白で、身を任せられた。潤ちゃんの音なら絶対に踊れるという安心感があるし、今回始めてだったレク奏者の和田様の音は、身体が自然に反応するすっげぇ〜〜〜〜
サズ奏者の藤じぃーさんは、相変わらず愉快だ!!歌がまたいいんだよね〜〜〜〜

そして、アクセサリーとバスソルトを販売してくれた、みえちゃん、ありがとう。私がいてくれるだけで安心しました。

★たけちゃんの気配りにはいつも助けられます。

☆あかりちゃんの的確な仕事ぶりにどんなに助けられたか〜〜〜〜

★ともこちゃん、いつもありがと!!忙しい中駆けつけて手伝ってくれてありがとう。

☆はるひさん、大変なさなかたくさんのサポートありがとう。本当に頼りになりました。

来て下さった皆様もとっても素晴らしかった!会場がとってもいい雰囲気で、一体感があって気持ちよかった。本当にありがとうございました。
七夕フィーバー_b0068246_12214114.jpg

by prema8ryn | 2007-07-10 13:16 | イベント

<< マイソールクラスやります 本日七夕ライブ!! >>