夏休みスペシャルWS


皆さん、暑かったり〜寒かったりの日が続いてますが、体調など崩してませんか〜〜〜


8月に夏のスペシャルWSを企画しました。
『浄化と癒し』をコンセプトに考えたワークショップです。

オーガニックの御香で場所と体を浄化して、気持ちを引き締めます。集中力を高め、練習に向かう準備を整えます。

その後、まず呼吸からゆっくりと練習に入ります。リラックスをして深く呼吸ができてから、アシュタンガヨガのプライマリーシリーズのスタンディングポーズをフレームドラムの音に合わせて、行います。フレームドラムの音に呼吸を乗せて、ビンヤサを感じます。最後はシャバーサナに入り、体と心に静けさをもたらします。マントラの響きの中で、安らぎをえます。

クリアになった体と心で、音のヒーリングを行います。7つのチャクラに反応させた母音を唱え、チャクラにエネルギーを通していきます。自分の声を使い、自分の内側から広がるバイブレーションを感じてみて下さい。不思議な感覚に出会えるかも。。。。

最後はみんなでミニライブ♪

心も体も元気にする内容を考えてみました。皆さんと一緒に楽しめたら、嬉しいです。
b0068246_18245743.jpg

[PR]

by prema8ryn | 2007-07-30 18:26 | イベント

<<    蓮 代行します! >>