終宴

私の大切な『宴』が終わった

体中痛い、、、、何故か足が擦りむいてる。
でも、とっても何かかが自分に充満してる感じ。

色々パフォーマーとしては〜〜〜問題が多々ありますが、、、私は幸せに楽しく踊りたい。
そして、何よりダンサーとしてではなく、『宴』を作り出したいと思う。『宴』はお祭りみたいなの。そこの空間に集まったみんなが楽しいの。「また来たいな」って思える空間と時間を作り出したい。懐かしいな。みんなが自分のものとして思える場って素敵。私の宴ってみんなが思えるの。

やっている人の自己満足にならず、見ている人も楽しい。手伝いに来ても楽しい。お店だしてても、楽しい。人と人との繋がりが楽しい。繋がるってことはヨガだね。

二部は不完全燃焼的なところもあったけど、、、楽しんだな〜
衝撃的なハバネラ〜〜〜〜〜今後、あれ以上の露出はありません。
大好きな異邦人。とってもあの曲調が大好きで、ずっと踊っていたい。踊っていて情景が浮かぶよう。

そして、素晴らしい楽隊!!!!!!!!!!!
素敵な音 。
安心できる仲間達。
艶やかなダンサー達。
みんな私の宝物 。

私の大好きなものをちりばめた「月夜の宴」 。

みんな本当にありがとう。
また、遊ぼうね
[PR]

by prema8ryn | 2007-09-26 14:25 | イベント

<< アシスタント バレエ >>