めっちゃ 踊ります!!!!!!



Kurenai 紅

踊ります053.gif

友達のボーカリストがイランから一時帰国します。それに合わせ、ライブを行うことになりました。今回は舞手は私だけですので、思うぞんぶん踊りまくります071.gif071.gif071.gif

一部は私の創作即興「紅」です。紅色に燃える(萌える??)私の心のまま踊ります。私の世界を分かち合ってください。魂の成長の過程。すべての思いを肯定できるように、、、。

二部はイラン音楽を中心に、楽しく美しい旋律を楽しんでください。
イランの楽器も登場します。

持ち込み自由ですので、ビール片手に遊びに来てください!!
*ゴミはお持ち帰り下さい。
*場内、ビル内、及び周辺は禁煙です。厳守して下さい。


1/26(土)紅〜Kurenai〜
ミュージアム東京
18:00開場 18:30開演
前売2.500円 当日3.000円

麻矢鈴 Shamanic Dance
立岩潤三 Tombak、Darbuka、Frame Drums
谷口はるひ Frame Drums、Tombak、Piano
慶九 Voice、Setar

武田賢介 Stage Director

ご予約
055.gif2008utage@gmail.com

心よりお持ちいたしております040.gif
b0068246_1285132.jpg
b0068246_129688.jpg

[PR]

by prema8ryn | 2008-01-15 12:09 | イベント

<< 明日は代行 シャラート師のインタビュー >>