レーシック


来週の火曜日(4/8)に視力回復手術(レーシック)を受けます。

最近は練習の時には裸眼でやっていましたが、顔が見えないと先生の指事もよくわかりません。コンタクトもだんだんと入らなくなってきてしまったので、決意しました。

これで費用がかかるので、5月のインド行きが非常に困難になってきました。
まだ、結論はだしていませんが、延期にするか期間を短くしてでも行くか迷っています。


手術の日から一週間は運動はひかえなければならないため、自分の練習はお休みします。
クラスは次の日は大事をとって代行にさせていただきました。よろしくお願いします。
眼球をぶつけたりするとまずいそうなので、ヘッドスタンドなどで私の顔を蹴らないようお願いします(笑)


4/9(水) 
荻窪    16:00−17:30 ビギナー   しんのすけ
東府中 19:30−20:45  りか
[PR]

by prema8ryn | 2008-04-02 11:41 | ヨガクラスのお知らせ

<< ムーディークラス 大崎クラス >>