人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手術成功


手術はとっても早く終わりました。
緊張したけど、無事終わりました。

しかし、手術直後から痛みガ酷くて、目を開けられない状態でした。
念のため、友達に付き添いを頼んでいたのでなんとか家までたどり着きましたが、痛みはどんどん増していって、痛み止めも効きませんでした。

知らないうちに寝てしまっていて、起きたときには痛みがひいていました。
それでも長時間目を開けていられませんでした。

今朝はかなりよくなってます。
ただ、泣きすぎて目が腫れてます。
視力も回復してますよ〜〜〜〜〜〜〜
まだちょっとぼやけたりもしますけど、よくみえます。

しかし、予想以上の痛みでしたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜

by prema8ryn | 2008-04-09 06:54

<< その後〜 ムーディークラス >>