宴の演目


宴が始まるどぉ〜〜〜〜!!

今度の火曜日29日は「月夜の宴」です。
昨日リハーサルが終わりやっと流れが見えてきました。

色々私の好きなものが集まっているので、なかなか初めての方にはどんなことがあるのかわからないと思います。それも楽しいんですが♪
このイベントは来て下さる方も毎回来て下さる方も多いです。まだ「月夜の宴」に参加したことのない方は是非遊びに来て下さい。

今回はこんなのやりま〜〜〜〜す!!!!

「月夜の宴」 第十章 〜水面に映る私〜


一部

ゲスト「ふぁ〜な」さんのライブ
二曲 月夜の宴の宴者とのセッションがあります。

休憩

二部 宴

1,水面に映る私
ダンサーwakakoちゃんの幻想的な舞と私の詩(水面に映る)を友情出演の美音子さんの朗読。
ここで私がシヴァのマントラを歌います。(どうぞ温かい目で見守って下さい)

2,トンバクDUO
立岩潤三氏&谷口はるひ氏によるトンバクの演奏。トンバクはイランの太鼓だと思います。とっても優しい感じの太鼓です。日本で聞くのはなかなかできない珍しい楽器ではないでしょうか〜。しかもDUO!!太鼓オタクの夢の共演!

3,チッコ コリア
ルンバ!ルンバ!軽快なリズムに合わせて麻矢鈴が暴れます(笑)
こんな速い曲、、、、体力がもつのか心配ぃ〜

〜〜〜ここでメンバー紹介〜〜〜〜

4,KEGOME
妖しいギリシャの曲。
リク奏者の船原君のたっての要望で実現した曲です。私はホラーだと思いましたが、彼曰くロックだそうです。さて、皆さんはどう聞こえるでしょうか!
バイオリン奏者の及川さんが歌います。ダンサーのWAKAKOちゃんが妖しい世界へ誘ってくれます。フ フ フッ

5,超越技巧 ザ 髭!!
立岩潤三氏(髭)が様々な太鼓や楽器?!を使ってあんなこと〜こんなこと〜
テクニックを駆使して奏でてくれるでしょう。たぶん、、、、
本番まで何が起こるかは謎!!でも、パーカションをやる方は必見!様々な太鼓を使いこなす彼ならではのパフォーマンスが楽しめます。

6,Living Magic
立岩氏作曲!!!大好きな曲です。プログレっていうやつらしい。(すみません音楽詳しくないので、、、)ちょっと頭がおかしくなる心地よさ。私が踊り狂います。

7,全ドラ
ミュージシャン全員が楽器を太鼓に持ち替えて演奏します。フレームドラム×3+リク×1!!立岩氏作曲です。

8.異邦人
ラストを飾るのは「異邦人」宴ヴァージョンです。


本当に盛りだくさんですよ〜〜〜〜〜!!!
出店も色々あります。お楽しみに〜〜〜〜〜〜
070.gif
[PR]

by prema8ryn | 2008-04-26 11:41 | イベント

<< 明日のイベント 宴の始まり。。。 >>