終演 ありがとう!!

終わったどぉ〜〜〜〜〜〜!!

皆さん、ありがとう!!!!!!!

楽しかったぁ〜〜〜〜〜♪

もう10回もやってきたんだなぁ〜と改めて感じました。
「宴」創立メンバーのTっくん、ダンサーのわかちゃん、私の母が見に来てくれて、まるで父兄参観。そして「宴」初期から手伝ってくれていたみねちゃんは北海道から帰ってきてくれました。

2002年10月から始まりました。色々メンバーは毎回変わるんですが、回を重ねるごとに、固定メンバーが決まっていき、宴をいっしょに作ってくれました。そして、新メンバーは新しい風を入れ、宴を盛り上げてくれます。出演者だけでなく、スタッフも毎回手伝ってくれます。受付のりんごちゃんも宴の玄関口の顔です。舞台装飾や現場仕切りのたけちゃんはまさに縁の下の力持ち!いつも一番早くに現場に入り、最後まで片付けていきます。
そんな多くの人々の力により支えられ継続してきた私の宝!!それが「月夜の宴」です。

今回は新曲ばかりでミュージシャンは大変だったようです。メンバーも多いので、お仕事としては割に合わないにもかかわらず、楽しかったと言ってもらえて、本当に感謝!!
でも、他のライブではなかなか聞けないような曲ばかり!!長時間にもかかわらず、会場全体がとっても楽しんでいたと思います。

ゲストの「ふぁーな」さんのライブ〜〜〜♪最高〜〜〜♪
皆さんに紹介できて嬉しかったです。初めての方とやるには色々と宴を理解していただくのが大変だったりするのですが、どーしても皆さんに聞いて欲しかったんです。お二人がやっていいる創作沖縄料理の「ちむ屋」さんも最高に美味しいんですよ。是非、足を運んで見て下さい。
http://www.geocities.jp/chimuya_oyakata/index1.html
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1591372

宴の特徴でもある出店!!
今回は凄かった〜〜〜〜!!
完売店が2店舗も!

私が嬉しかったのは、永田先生が来て下さったことです。感激しました。
これも永田農法のなるみさんのお陰です。自称宣伝部長の私としては実際にこの感動的!衝撃的!トマトを皆さんに食べて欲しかったんです。
そして、この農法を知って欲しかったのです。
美味しかったでしょ♪
パレスチナビールも美味しかったでしょ〜〜〜〜〜。
一人で5本も飲んだ方もいたみたいですよー。
クッキーも完売!!初参加にもかかわらず大健闘です。
うちの母の猫もかなり売れたようです。
アジアハンターさんは会場が華やかになります。チャイも最高。ベリーダンスのヒップスカートなども安いんですよー。


とっても楽しかった〜〜〜〜〜
ありがとう!
ありがとう!
ありがとう!
[PR]

by prema8ryn | 2008-04-30 20:55 | イベント

<< 宴のお店♪ 明日のイベント >>