終宴。。。。ナマステ

ありがとうございました!!


無事に終えることができ、ほっとしております。

ご来場下さった皆さん、宴者、縁の下の力持ちの皆さん、協力者の皆さん、本当にありがとう。

毎回、質を高めていく、探求者の宴人。
自分の事のように宴を大切に思ってくれてる仲間達。
私を助けるために駆け付けてくれてる友人達。
暖かいお客様。
応援してくれてる人々。
         ***** 感謝 *****

今回はスタッフもドリームチーム!宴史上、最大の予約数に最強のメンバーを揃えました。リンゴ、ポルポル夫妻、ゆう君、三宅ちゃん、たっくん、そしてもちろんたけちゃん、、、この人達がいるからこそ、宴が支えられています。



皆さんと楽しい時間が過ごせて、幸せでした。
しばらく、「月夜の宴」は冬眠です。すぐ起きるかもしれないし、長くかかるかもしれません、、、。とりあえず、今年はもう終わり。だから、たくさんの方が集まってくれて、本当に嬉しかった。やりとげました!

今回は今までにない大変さがありました。もう、主催としての準備などはなれてきた部分があります。前のようにパニックすることも少なくなくなりました。まだまだいたらない点はありますが、、、、。

しかし、今回はきつかった〜〜〜〜。
私の個人的な気持ちの問題で、非常に困難でした。本番まで自分の気持ちをコントロールして、淡々と事務仕事をこなしてきました。とても良い修行でした。それができたのも、周りの大切な友人達のお陰です。
私にとって「月夜の宴」は学びの場、そして喜びの場、出会いの場、気づきの場、、、色々な要素が詰まったものです。ただのイベントではなく、人生のテスト?試練?みたい。
乗り越えられた今は感無量!脱力感さえ感じます(笑

しかし〜〜〜〜今回ばかりはよく頑張った!と思います!!!!!!!
声を大にして言います!!
大変だったぁ〜〜〜〜〜〜
でも、まぁ〜、楽しかったぁわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜


そして、このイベントは大きく私を成長させてくれます。
大きな宝を私にくれます。それはお金では買えません。
友達の大切さを教えてくれたり、自分の傲慢さに気づかせてくれたり、感謝の気持ちで満たしてくれたり、、、すべて私しか得ることのできない、私だけのものが詰まっています。
他にもこんな風に宴に関わってくれている人がいてくれたら、嬉しい。
私だけの宴ではなく、みんなにとっても成長の場であって欲しい。
それを多くの人と分かち合いたい。

何をしていても私にとってすべてが「YOGA」であると感じます。
生きて起こることに正面から向きあうことこそが私にとっての「YOGA」。

また、時が満ちたときに、「月夜の宴」が動き出すでしょう。
その時まで。。。。。。





感謝を込めて
   麻矢 鈴
[PR]

by prema8ryn | 2008-08-10 13:14 | イベント

<< 満月クラス みんな〜予約したぁ?! >>