満月クラス


こんにちはー
次の日曜は満月。ムーンディーです。

日曜のムーンディークラスでやろうかなーと考えていることは〜


☆フルプライマリークラスは「前屈とバックベンド」です。

WS形式で詳しく説明していきます。一時間半なので、どこまで説明できるかわかりませんけど、、、。今回のバックベンドと前屈はプライマリーに出てる方向けのさらにもっと深くポーズに入るための説明中心になるかと思います。
もちろん、どなたでも参加できます。
まだ体が開いていない方は絶対無理をしないように、できそうにないところは見てたり、出来る範囲でやるようにして下さい。

☆ビギナークラスは「座りポーズ」

ハーフプライマリーに出てくる座りポーズの説明をします。これからハーフプライマリークラスに出てみたい方、または出ているけど座りポーズをもっと深めたいと言う方むけのクラスをやります。
どなたでもご参加いただけます。お気軽にドゾ!
[PR]

by prema8ryn | 2008-08-16 08:10 | ヨガクラスのお知らせ

<< バージョンチェンジ 終宴。。。。ナマステ >>