高尾山に行こう!!


ビバ★ビアマウント068.gif

ビアマウントに行ってみたいと思いましたが、、、、平日しか予約できないし、しかも〜〜〜〜10人以上じゃないと予約は出来ないんですって〜〜〜。

どーしよ〜
今、電話してみたら、週末は300人くらい並ぶって言われた〜〜〜
平日はそんなに並ばないみたいだけど、、、。

プランとしては
1、平日に何人かで集まって、並んででも行く。
この場合、行けるのは22日月曜日か30日。しかも、22日は午後からになります。

2,土曜日に10人集めて予約していく。

3,火曜か土曜(私の休みの日)に集まった人数で行き、薬王院にて精進料理を予約して食べ、入れそうならビアマウントに行く。


候補日は、13日(土)、23日(祝)、27日(土)、30日(火)
一緒に行ける!行きたい!!という方は行ける日をお知らせ下さい。
[PR]

by prema8ryn | 2008-09-11 21:46 | イベント

<< 高尾山へ行こう!!決定 風にあたって〜 >>