明日、いよいよ永田先生降臨!

いよいよ明日は「永田先生のお話会」です♪

色々 色々 行き違いなどの問題があり、バタバタでした。

イベントを企画するときは、関わる人みんなが楽しく気持ちよくできるように、というのをいつも心がけていますが、なかなか難しいものです。日々勉強です。

でも、勇気を出して、理解してもらおうと努力していきたいと思います♪

良い会にしたいなぁ〜と思います。

今年は永田農法に関わり、様々な出会いがあり、永田先生や永田農研スタッフの方々には本当に感謝です。今年は本当に永田農研と関わり続けた一年(笑)でした。とっても楽しかったし、色々助けられました。そんな思いもあり、今年最後の集大成です!!
手作り度満載!!
企画からチラシ、浜松農場見学、予約受付などなど、本当に自分で作り上げてきた感があるイベントです(笑)普段は流石にチラシまでは自分でやりませんからね〜非常に思い入れの深いイベントです。

昨日もプチ現実逃避により、工作を始めてしまい、こんなのを作ってしまいました。
b0068246_9561380.jpg


本当はこういう事をするのが大好きなんです。絵を描いたり、物を作ったり、、、久々にそういう事が発揮できて嬉しかった!!

おかげさまで予約も49人にまで達しました♪
やはりみんな関心があるんですね。
あとは、日頃の私の(勝手に)普及活動の成果でしょうか?!

大きな会場ですので、まだ入れますので、どうぞ生 永田先生に会いにいらして下さい。

永田照喜治先生のお話会
        〜心育む 野菜〜
講師   永田照喜治先生

日時   10月25日(土曜) 18:00−19:30
 
参加費  ご予約 3000円 (お土産付き)
     当日  3500円 (お土産付き)
         2000円 (お土産なし)
<お土産>
ヘチマ水(500ml)と秋野菜セット(葉タマネギ、ブロッコリーニの頭、間引き菜などを予定。天候などにより変更もあります。)数に限りがございますので、なくなり次第終了です。ご予約の方はご用意できます。

ご予約 お問い合わせ
nagatatomato@gmail.com

場所   ミュージアム東京
JR荻窪駅徒歩1分
〒167-0051 東京都杉並区荻窪5-30-6 福村荻窪ビル2F
http://www.museumtokyo.com/new/museum/index.php?section=contacts
[PR]

by prema8ryn | 2008-10-24 09:57 | イベント

<< 永田先生お話会 終了〜 代行を探しています!! >>