インドに戻ります!


なんとか、詰め込みました。
忘れ物、、、、たくさんあるかも〜。
でも、インドでもなんでも手に入ります。

パスポートを持ったし、問題ないでしょう。

一昨日から熱がでて、思うように準備が進みませんでした。
まだ、少し熱がありますが、昨日よりはマシになりました。
きっと、飛行機でぐっすり寝れば、インド着くまでにはスッキリでしょう。
日本で熱だしとけば〜インドでは大丈夫なんじゃないかな〜。
逆にジタバタする余裕がなくて、良かったかもしれません。

朝の練習は大事をとってお休みして、クラスをやってから速効出て、成田エキスプレスに飛び乗ります!!

インドに里帰りしてきま〜〜〜〜〜す。

皆さんも良い練習を。。。

シヴァのご加護がありますように。。。。
[PR]

by prema8ryn | 2008-11-03 08:19 | インド マイソール

<< マイソール着きました!! インド行ってきます!! >>