マイソール着きました!!

行く前のグダグダ具合が嘘のようです。
皆さんの大方の予想道理、飛行機に乗って成田から離れるほど、元気になっていきました。

香港の空港はかなり広くて、迷いましたが、面白かったです。
飛行機も4席使い放題で快適でした。
その割には寝られず、興奮していました。

無事にマイソールへ到着し、うちのロン毛師匠が手配してくれたお陰で家も決まっていました。私が初めてマイソールに来たときにお世話になっていたお家です。

数時間仮眠をしてから、すぐに動き出しケンさんの奢りで朝食を済ませ、お金をおろしにいったり、預かっていた荷物を引きとりに行ったり、その荷物の鍵がなくて、鍵屋さんに行ったり、挨拶回りやら。。。ずっと動いていました。

数時間前に着いたとは思えないほどの適応力です。
みんなも覚えててくれて、暖かく迎えられました。

今日、シャラ(練習する場所)にもお金を払ってきました。
明日は家族の用事で練習はないそうですが、明後日から始まります。楽しみです。シャラート先生にも「何しに来たんだ!」とからかわれていました。グルジにもサラスワティーにもお会いすることができ、本当に嬉しかったです。


しかし、預けてあった荷物が凄い量ですでにスーツケースに入りません。タオルの量が半端ないです。タンクトップも売るほどあります(笑)


行く前に色々と心配してくださった皆さん、ありがとう!!
こうしてここで笑っていたれるのも皆さんのお陰です。
今年はかなりストレスが多く、精神的に参っていたようです。
日本でも腹のそこから笑えるように、充電してきます。
[PR]

by prema8ryn | 2008-11-04 22:53 | インド マイソール

<< 穏やかな日々の中で鮮やかに インドに戻ります! >>