カテゴリ:イベント( 75 )

ヨガとダンス


宇都宮市のヨガ、アロマヒーリングスタジオ【Harmonic Earth】http://harmonicearth.net/さんでヨガのクラスとダンスをやります!
ダンスとヨガの依頼が一緒に来たのは初めてです(笑)

こちらのスタジオの主催している秋元健太郎さんと奥様とはインドのマイソールで会いました。
とても素敵なカップルです。久々にお会いできるのが楽しみです。

ちょっと荻窪からは遠いですが、お近くの方いましたら是非♪一日楽しめるイベントみたいですよ。
近くじゃなくても来たい方は是非~
b0068246_11102048.jpg




ヨガクラス
8/22(土)10:00~11:30 「太陽礼拝から感じる根源の力」

ダンス
8/22(土)12:30~12:45 「DIVINE CHANTS OF SHIVA」

詳しくはこちら
http://harmonicearth.net/GKF/
[PR]

by prema8ryn | 2009-07-14 11:10 | イベント

絶景な夜景とダンス


六本木での踊りは東京の夜景が一望できる素敵な窓の前で踊りました。
b0068246_115559100.jpg


終電が終わっても人が減ることもなく、六本木の金曜の夜は眠らないようです。
セカンドステージが0時を回っていて、、、、そんな時間に踊ったことがないのでしんどかったのですが、貴重な経験でした。

一緒に踊った仲間達は大好きな友人達だったので、最後まで楽しかったです♪


ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
また、今回は私も状況が把握できず、詳しいインフォメーションができず、ご迷惑をおかけました。

今度は8月にひさびさに自分の企画のライブをやろうかなぁ~と考えています。
[PR]

by prema8ryn | 2009-05-26 12:01 | イベント

明日はポンギでダンスです!!



明日、六本木ヒルズで踊ります。
そのため、16:30のハーフプライマリーは代行でチエコ先生になります。
よろしくお願いします!!


明日のダンスの詳細です。
お時間ある方は遊びに来てください。

明日の夜、六本木ヒルズ森タワー52階、
「MADO LOUNGE」にて、
ダンス集団「FULL PASS」が音楽ライブ(LATIN JAZZ)とコラボ出演致します。

フラメンコ、太極拳、SALSA、HOUSEと多ジャンルなダンスに加え、
ラテンピアニスト仲田美穂&ボーカル佐々木誠(イタマエ)さんによる
CORAZON LATINOのライブも2ステージ!!
盛りだくさんでお待ちしています。

詳細はURLでご確認ください。


20時OPENですが、DJに引き続きダンスのスタートは21時。
松風ユリヤのフラメンコからスタートします。
その後、MAYARYN、AKIKO&MEGU、FUMIN、
FUMIELLA、MARCY、KENTACIOUSE、NARUMIによる
太極拳、HOUSE、SALSA、その他
言葉ではちょっと表せないDANCE・・・・など展開します。

http://www.ma-do.jp/schedule/index.php?pf=detail&id=124



ちなみにMADO LOUNGEはお料理も食べられるそうです!
b0068246_0321162.jpg

[PR]

by prema8ryn | 2009-05-21 21:59 | イベント

六本木で踊ります♪


5月22日金曜日六本木ヒルズのMADO LOUNGEにて踊ります。
http://www.ma-do.jp/

お時間ある方はどうぞ遊びに来てください♪


詳細はこちら
http://www.ma-do.jp/schedule/?pf=detail&id=124
[PR]

by prema8ryn | 2009-05-14 14:30 | イベント

ありがとう♪


ライブにお越し頂いた皆様、ありがとうございました016.gif

バタバタしてまして、すべての方にご挨拶できず、申し訳ありませんでした。
皆様が暖かい目で見守っていただいたお陰で、楽しいひとときを過ごせました。

今回はカレーも作ったので、大変でした。しかも、予想を超えた大入り満員で、スタッフプチパニック(笑)ドタバタライブでしたが、なんとか無事に終えることができました。

野菜ブッフェいかがでしたか?
私、、、、食べれなかった(泣
自分で作ったカレーも食べてません(号泣
皆さまの予想以上の食いつきにスタッフはタジタジ042.gif

私は前日にTSUTAYAで借りてきたジェロの「海雪」で踊りましたが、あれほど盛り上がるとは思いませんでした(笑)やっぱり、日本人は演歌でしょう♪とっても楽しかったです。

次回はいつになるかわかりませんが、またオモローな企画をしていきたいと思います003.gif
b0068246_14523583.jpg

[PR]

by prema8ryn | 2009-03-10 14:52 | イベント

満員御礼!!!


本日のライブ、満員でございます。

ご予約いただいた方に関しましては、お席を確保いたします。
ただ、人数も多いですし普通のお店なので、ダンスが見えにくい場所もあります。
良い席で見たい方はお早めにご来場下さい。

たくさんの方においでいただくことになりまして、感謝しております。
おそらく、狭い!見えない!などあるとは思いますが、なにとぞご容赦下さい。

みんなで笑って楽しいひとときを過ごしましょう♪

永田先生もいらっしゃいますから、お話をされたい方はお声をかけてみてください。


神田はわかりにくいので、迷わないようにお気を付け下さい。
神田駅西口出て右に真っ直ぐ進み、その右手にあります。山頭火ラーメンを目指して下さい。
わからなくなったら、お店にお電話下さい。
ただし、ライブが始まりますと、とれなくなりますので、お早めにお越し下さい。


お待ちいたしております016.gif
[PR]

by prema8ryn | 2009-03-07 10:09 | イベント

いよいよ明日3/7ライブです♪


全然準備が終わりません。

今回ほど、全く準備が進んでないのも初めてです。
なんだか色々と急激にバタバタと忙しくなってしまいました。

あぁ〜楽しい。
でも、部屋は壊滅的に散らかっていて、ヨガの練習に寝坊しっぱなしのわたくしをシヴァ様、クリシュナ様、ドゥルガー様(私的三大神)お許し下さい。しばし猶予を!!!

昨日、ボサボサだった髪を切って、キノコになりました。
まるで、アニメのキャラのようです。
堅気スタイルになろうとしてましたが、無理でした。
やはり、普通のOLや主婦には見えなさそうです。


今日は、明日のカレーを作らねばなりません。
永田先生から頂いたウコンを使って作ります。
永田のウコンはかなり強く調節が難しいです。←今この文を入力していましたが、初めの文字変換&打ち間違え、、、、永田の右近はかなり強く忠節が難しいです。すっかりパソコンも時代劇モードです。)

ダル(豆)カレーの予定でしたが、先日頂いたカリフラワーが残っているため、それもいれてつくってみようかと思っています。なので、豆&カリフラワー&ニンジンの南インドカレー風 麻矢鈴カレーです♪

お店の方も肉抜きタイカレーを作って皆さんをお迎えするそうですよ。
もしかすると、ベジたこ焼きも出るかもしれません。
一部のお料理は有料になりますが、それでもお得だと思います!!

衣装も曲も決まってないのに、まずはカレー、、、、それが私のイベントです。
ご予約が30名になりました。結構満員です。
場所によってはステージが見えにくくなっておりますので、ご容赦下さい。
ダンスの時はお席を移動して、立ってみていただいてもかまいません。

初めての場所でのイベントですので、いたらない点も多いとは思いますが、みんなで楽しいパーティーにしましょう♪待ってます!!

18:30open/ 19:00start

美味しいお野菜ビュッフェ&1ドリンク付き
3500円

<ご予約、お問い合わせ>
kagaribi37@gmail.com

*会場内禁煙とさせていただきます

*舞*
麻矢 鈴  (ダンサー)
松風 ユリア(フラメンコ舞踊家)
新井 文月 (太極拳使い)

*音*
山田 康晴 (パーカッション)

*食*
吉川 成美(お料理担当)
徳永 健司(バーテンダー)

*協賛*
永田農法研究所
ブルボーイ


<場所>
「美酒美食倶楽部 華(はな)」
03-5297-3789
千代田区神田多町2−2−3 元気ビル地下1F
http://www.hotpepper.jp/A_20700/strJ000677652.html

JR神田駅出て右へ徒歩4〜5分。ニューセントラルホテル向かい。
駅寄りにセントラルホテルもありますからお気をつけ下さい。
その更に向こうへ進みます。

この建物、1Fは山頭火ラーメン、2Fには牛タン屋さんが入っています。
[PR]

by prema8ryn | 2009-03-06 09:39 | イベント

篝火


チラシを作っていただきました016.gifありがとーーーー071.gif

b0068246_7195187.jpg


18:30open/ 19:00start

美味しいお野菜ビュッフェ&1ドリンク付き
3500円

<ご予約、お問い合わせ>
kagaribi37@gmail.com

*会場内禁煙とさせていただきます

*舞*
麻矢 鈴  (ダンサー)
松風 ユリア(フラメンコ舞踊家)
新井 文月 (太極拳使い)

*音*
山田 康晴 (パーカッション)

*食*
吉川 成美(お料理担当)
徳永 健司(バーテンダー)

*協賛*
永田農法研究所
ブルボーイ


<場所>
「美酒美食倶楽部 華(はな)」
03-5297-3789
千代田区神田多町2−2−3 元気ビル地下1F
http://www.hotpepper.jp/A_20700/strJ000677652.html

JR神田駅出て右へ徒歩4〜5分。ニューセントラルホテル向かい。
駅寄りにセントラルホテルもありますからお気をつけ下さい。
その更に向こうへ進みます。

この建物、1Fは山頭火ラーメン、2Fには牛タン屋さんが入っています。
[PR]

by prema8ryn | 2009-02-24 07:20 | イベント

篝火 〜KAGARIOBI〜


篝火 〜kagaribi〜

   ベジタリアンビュッフェと美味しいお酒と華やかなダンス!
        パーティースタイルライブです。
   生き生きお野菜と個性的なダンサーがお迎えします♪


3月7日(土)

18:30open/ 19:00start

美味しいお野菜ビュッフェ&1ドリンク付き
3500円

<ご予約、お問い合わせ>
kagaribi37@gmail.com

*会場内禁煙とさせていただきます

*舞*
麻矢 鈴  (ダンサー)
松風 ユリア(フラメンコ舞踊家)
新井 文月 (太極拳使い)

*音*
山田 康晴 (パーカッション)

*食*
吉川 成美(お料理担当)
徳永 健司(バーテンダー)

*協賛*
永田農法研究所
ブルボーイ


<場所>
「美酒美食倶楽部 華(はな)」
03-5297-3789
千代田区神田多町2−2−3 元気ビル地下1F
http://www.hotpepper.jp/A_20700/strJ000677652.html

JR神田駅出て右へ徒歩4〜5分。ニューセントラルホテル向かい。
駅寄りにセントラルホテルもありますからお気をつけ下さい。
その更に向こうへ進みます。

この建物、1Fは山頭火ラーメン、2Fには牛タン屋さんが入っています。



b0068246_7293722.jpg

[PR]

by prema8ryn | 2009-02-14 12:45 | イベント

踊ります


来月、小さなライブを開催します。
神田にあるお店でフラメンコダンサーの方と永田農法のお野菜とのコラボ企画です。

詳しく決まったらまた告知いたします。
3/7(土曜)の夜はあけておいて下さい!!
[PR]

by prema8ryn | 2009-02-11 12:52 | イベント