<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

至福の時間


シャラート先生のWSが終わりました。
インドでしかお会いできない先生に日本でお会いでき、同じ時間を共有できる幸せ。

やっている練習は変わらない。
まぁ〜普段はセカンドの練習をマイソールスタイルでやってるけど、、、。
でも、この3週間のフルプライマリーのレッドクラスは本当に楽しかった。
3週間の中に自分の波があり、どんどん楽しくなっていった。続けて参加して本当に良かった。

先生のお側にいれるだけで、とっても毎日が安心で幸せでした。
練習がどうとかそういう感じでなく、自分の敬愛する先生に会えるのは本当に嬉しいです。

迷いがありません。
先生の一言一言が宝物のようで、これからの道を照らす光です。

このような機会を作ってくれた、私の師であるケンさんに感謝。

そして、この3週間普段なかなか会えない、ヨガの友達たちと一緒に練習ができてうれしかったぁ〜〜〜〜〜〜
仲良しのメイや尊敬するゴビンダ先生やいつも一緒に練習している気の合う仲間たち、普段一緒に練習することのないほかのスタジオの友達と共有できたことが幸せでした。
みんなに感謝!!!!

この幸せを持ってバリに旅立ちます。


WSの様子がゴビンダ先生が写真に撮ってくれました。皆さんも見てみて下さい。
http://www.flickr.com/photos/govindakai/
[PR]

by prema8ryn | 2007-11-25 22:27

代行スケジュール


バリに行ってきま〜す

というわけで、11/26〜12/7の二週間代行になります。
初めてのバリ、今からメチャメチャ楽しみです。


11/26(月)
IYC荻窪 10:30−12:00 ビギナー 田中じゅんこ
大崎   19:00−20:30 ハーフ    休講

11/28(水)
IYC荻窪 16:00−17:30 ビギナー JENNI
東府中  19:30−20:45     中里ゆみこ

11/29(木)
IYC荻窪 16:30−18:00 ハーフ  JENNI

11/30(金)
IYC荻窪 14:30−16:00 ビギナー 石関のりこ
IYC荻窪 16:30−18:00 ハーフ  JENNI

12/2  (日)
IYC荻窪 14:30−16:00 フル   朝倉ゆみこ
     16:30−18:00 ビギナー 中里ゆみこ

12/3  (月)
IYC荻窪 10:30−12:00 ビギナー 田中じゅんこ
 大崎 19:00−20:30        休講

12/5  (水)
IYC荻窪 16:00−17:30 ビギナー しんのすけ
東府中   19:30−20:45  RICA

12/6 (木)
IYC荻窪 16:30−18:00 ハーフ  JENNI

12/7 (金) 
IYC荻窪 14:30−16:00 ビギナー  KIE
16:30−18:00 ハーフ   JENNI
[PR]

by prema8ryn | 2007-11-20 12:39 | ヨガクラスのお知らせ

冬が来た〜〜〜〜

寒い。。。。

最近、何を着たらいいのかわからない。
全然服がない訳ではなく、どれもしっくりこない。
何を着てたんだろう。



あっ。。。

気がついた。




私、ここ3年ほど日本の一番寒い時期はインドにいた。
だから、冬服がないのだ。夏服はたくさんあるのに、、、、。
ここ3年ほどで、腕が逞しくなり、洋服も似合うものが変わってきた。そんなに流行のものを着てるわけでもないけど、それでも3年もたてば、デザインも変わるしね〜。
しかも、お気に入りのダウンジャケットをタイでなくした。

今回の冬は、来月から2週間バリには行くけど、日本で過ごすから、洋服ほしいなぁ〜

最近、お金が出て行くばかりだ。。。。
[PR]

by prema8ryn | 2007-11-20 05:17

年末年始スペシャルクラス


休みなんていらないぜ〜〜〜〜

IYCが一週間お正月休みになります。
一週間も、、、何もすることがない〜〜〜〜〜ってことでクラスやります!
お正月も練習したい!って方は是非いらしてください。


12/29(土) 10:30−12:00 初めてのハーフプライマリー
シッティング以降のポーズを説明を加えながら進めていきます。これからハーフプライマリークラスに参加したい方やまだなれていない方におすすめです。

12/30(日) 10:30−12:00 初めてのフルプライマリー
ハーフプライマリー以降のポーズを説明を加えて進めていきます。フルプライマリーに挑戦してみたい方は是非どうぞ。全部無理についてこなくても大丈夫です。できる範囲で無理せず行えば、どなたでも参加できます。

12/31(月) 10:30−12:30 108回太陽礼拝!!
今年最後の練習は煩悩の数だけ太陽礼拝で大浄化〜〜〜〜♪
できるところまでで大丈夫です。何回できるか挑戦しましょう。

1/2(水)   10:30−12:00 新春 ハーフプライマリー

1/3(木)   8:30−10:00  新春 フルプライマリー
         10:30−12:00 ビギナー

*お年玉プレゼント☆8:30の新春フルプライマリークラスに参加された方は10:30からのビギナークラスに無料で続けてご参加いただけます。


場所:インターナショナルヨガセンター(IYC) 4階
料金:IYCのチケット又は3000円

注意 12/29〜1/4までスタジオ通常クラスはお休みですので、一階の受付もお休みいただいております。
[PR]

by prema8ryn | 2007-11-15 10:04 | ヨガクラスのお知らせ

寝坊した


寝過ごした。

いつものことだけどシャラート先生が来てるときに、、、、、情けない。
明日は新月でエネルギーダウン、、、、「でも、そんなのかんけーねぇ〜♪」

すべきことはしないといかんのぉ〜
[PR]

by prema8ryn | 2007-11-09 13:53

インドは行かないけど、、、


今、シャラート先生のWS中!!
とっても嬉しい、、、そしてとっても筋肉痛です。
皆さんも是非参加してみて!!!!!!!
上井草の方はドロップインで入れます。


今年はインド行きは見送りになりました。
今年は12月半ばから一月の頭までシャラが閉まるので、ケンさんも年が明けてからの行くようです。

私はもう少し後になりそうです。
たぶん、、、、4月とか5月とか、、、、、そして行くなら3ヶ月行きます。



そんな訳でインド行きがしばらくなさそうなので、行ってみたかったバリ島に行くことにしました。

11月26〜12月7日までです。
その間のクラスは代行になります。
詳細決まりましたら、またお知らせします。
[PR]

by prema8ryn | 2007-11-08 04:51

復活


パソコンが壊れていました〜〜〜〜

友達に直してもらい、無事帰ってきました。

また、ぼちぼち書き始めます。
[PR]

by prema8ryn | 2007-11-06 15:36 | ヨガ