<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

アフロになりました

サハスラーチャクラが爆発したため、アフロになりました。

色々と心の中がざわめいています。
そんな時は瞑想です。
練習をしていると涙が止まらなくなります。
いろんなものを洗い流してくれているのでしょう。

明日は新月。浄化してまた新しく生まれ変わります。

明日のヨガクラスは、私に今マントラが必要なため、マントラをみんなで唱えましょう。
16:30からのハーフプライマリークラスでは、チャクラに反応した音を唱える瞑想法と「ガヤトリマントラ」などを唱えましょう♪

ビギナークラスはたぶん座りポーズをやると思います。
人数が少なければ、ヘッドスタンドとかをやるかもしれません。
[PR]

by prema8ryn | 2008-07-31 15:45

パンティー貰った

昨日は、ルルレモンさんのパーティーに行ってきました。

まだ、お店がない時から、何かとご縁がありました。

ルルレモンさんと契約したり、WSをやった別けでもないのに、仲良くさせて貰ってきました。今でも人気のあるウェアーなのに、なくなってしまうのは残念です。青山店は今月いっぱいで終わりです。
最後にみなさん足を運んで下さい。


昨日はインド料理屋さんでのパーティーでした。アットホームな感じのパーティーで、スタッフの皆さんの人柄が伺えます。
私は頼まれてもいないのに、衣装を持ち込み、友達のミュージシャンを誘い、飛び込みライブしてきました。曲も流れも何も決めないまま、大暴れ、、、、。人のパーティーで、、、、。

今までの感謝とお疲れ様の気持ちを込めて、パーティーを盛り上げたつもりでしたが〜〜〜〜〜
ご迷惑をかけたかも、、、、。関係者の皆さんごめんなさ〜い〜〜〜
でも、とっても楽しいパーティーでした。

ありがとう&お疲れ様

帰りにルル印のパンティー貰いました♪
また、日本に「ルルレモン」戻ってきて欲しいですね。
[PR]

by prema8ryn | 2008-07-28 14:42

「月夜の宴」チケットについて


「月夜の宴」まであとちょっと!!

まだまだチケット売れておりませ〜〜〜〜ん〜〜〜〜〜〜〜!!
皆さん、是非来て下さい。

なかなかどんなイベントか説明しにくいのですが、まだいらしたことのない方は、是非!!来てみて下さい。

色々なお店も出ますし、音楽もダンスも楽しめます。エキゾチックナイトです☆


チケットはメールでのご予約か私が直接販売しています!!!

月夜の宴   第十一章 〜黄金回帰〜


金色(こんじき)の海原に舞い降りる
沸き立つような 薫(かおる)思い

古き衣を脱ぎ捨て 虞(おそれ)を砕く
光に包まれ黄金(こがね)に染まる月は萌え立ち 道を照らす

八月九日(土)

開場 17:30 開宴 18:30

前売り・予約 3000円 当日 3500円

ご予約・お問い合わせ2008utage@gmail.com
[PR]

by prema8ryn | 2008-07-23 12:49 | イベント

満月ですね


数日前から色々な事が、溜まっていきイライラしたり落ち込んだりの日々が続いていました。

イライラしたり怒りが込み上げててくる自分に嫌気がさしたり、、、、心が支配されていくのが悲しくなりました。

これも満月近いからかな〜と「右から左に受け流す〜♪」してみたり、、、(もう古!)

それを感じてるだけ、ギリギリのところでは、コントロールしてるのかな〜
近しい人には迷惑かけたりしたかもしれないけど、、、、。

自分の主催イベントに集中したいのに、状況がなかなかそれを許してくれなかったり。考えがまとまらず、感情だけが先走ってしまったり。でも、昔よりは随分と許容範囲は広がったとは思うんですけどね。


今日のクラスは〜〜〜〜〜(今頃、、、遅い!)
ハーフプライマリークラスでは「ショルダースタンド&ヘッドスタンド」なんかをやろうかと思っています。集まった人により変更する場合もありますけど、、、。

ビギナーも普段やらないポーズやろうかと思ってます。おもろ〜♪な感じでまいりましょ〜〜〜〜〜〜〜


今日は動きますよ!!!!!


ビショビショ道連れ計画〜〜〜〜
[PR]

by prema8ryn | 2008-07-18 12:30

大崎クラス値下げしました♪


大崎のキャタックダンスプラザで行っております、アシュタンガヨガクラスの料金が改訂になりました!

1チケット 3000円→2600円
4回券 10500円→ 5回券 10500円

入会不要です。
レンタルマット無料です。
ただし、数に限りがあります。お持ちの方はお持ち下さい。

この改訂により、ダンスクラスには同じチケットでは参加できなくなりました。
お近くの方はお気軽にお越し下さい。
http://cattac.jp/access/access.html

月曜日 19:00ー20:30 ハーフプライマリークラス
*5週目はお休みになります。
[PR]

by prema8ryn | 2008-07-08 11:40 | ヨガクラスのお知らせ

ただいま〜〜〜〜〜〜〜


昨日の夜、東京に戻ってきました!!

美味しいものばかりで、体が巨大化して帰ってきてしまいました。
明日から真面目にヨガります。

今日からクラスは、復帰します。ありがとうございました。

北海道はサミットで物々しい警備でしたが、私は暢気に楽しんできました。
落ち着いたら北海道旅行記も書けたらいいなぁ〜と思っています。


写真アップしました〜〜〜〜〜
http://www.flickr.com/photos/mayaryn/
b0068246_15585341.jpg
b0068246_1559650.jpg

[PR]

by prema8ryn | 2008-07-06 13:08