<   2008年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ライブのお知らせ


踊ります。。。。

今回ばかりは、、、情けないくらい、、、、厳しです。
10月でしばらく、ダンスは休業かと思われます。
東京を離れたい気分です。まぁ〜11月はインドですが(笑)
これからのどこへ進んだらいいか〜見えるといいなぁー。。。

今後の自分がまったく予想できません。

今度、いつ踊るかわからないので、お時間ありましたら、お運び下さい。
どうなるか自分でも自信がもてないのですが、心を込めて踊ります。



10.3(金)シリーズ世界の音楽

ベリ−ダンスとトルコ音楽の魅力 イスタンブール魅惑の宵
豪華!贅沢!語る・奏でる・唄う・踊る・狂う・・・魔法にかけられたような

タカダアキコ(ベリーダンス) 摩矢鈴(シャーマックダンス)
及川景子(ヴァイオリン) 立岩潤三(パーカッション) FUJI(サズと語り)

19時開演 3000円
南大沢文化会館交流ホール 京王線南大沢駅下車5分
お問い合わせ&ご予約 042-621-3005
http://.www.hachiojibunka.or.jp/(PC)
https//yoyaku.hachiojibunka.or.jp/tktkeitai/(携帯)




東京10月12日(日曜日)
グンデルサンシントリオ『円○満』東京公演
グンデルサンシントリオ初東京公演
アルバム『円○満』で共演の立岩潤三(パーカッション)、加藤雄一郎(Sax)、尾上祐一(自作楽器、リボンコントローラー、回擦胡)麻矢 鈴(ダンス)らとの念願の豪華共演が東京で実現!!!。
僕も大好きなジャムバンド、Poodlesも参加で最高に至福の時間を共有しようyO!.
場所 SUPER DELUXE
開場 18:50 開演 19:10 
料金 \3000(要1ドリンク注文)
お問い合わせTel:03-5412-0515
東京都 港区 西麻布3.1.25 B1F
http://www.super-deluxe.com/
[PR]

by prema8ryn | 2008-09-27 07:32 | イベント

高尾山ビアマウント日程


高尾山のビアマウントへ行こう!!

日にち 9月27日(土曜)
集合  新宿駅 西口 京王線乗り場 8:45集合
    (9:00の電車に乗るので、遅れないようにして下さい)
    直接行く人 高尾山のリフト乗り場に10:00までに来て下さい。

予定
琵琶滝コースで頂上へ(90分)→山頂(休憩30〜60分)→吊り橋(40分)を通って薬王院(30〜60分)→猿園(60分)→ビアマウント

食事は各自持ってくるか、買って食べるかしましょう♪ 
 
おそらく、かなり早い時間にビアマウントへ行くことになると思います。
途中参加の方は、ビアマウントが基本的に2時間制なので、あまり遅いと難しいかと思います。空いていれば延長も可能かと思います。
集合時間に来られない方は、どなたか他の参加者の方と連絡を取り合うようにお願いします。

http://www.takaotozan.co.jp/index2.htm
[PR]

by prema8ryn | 2008-09-25 09:54 | ヨガクラスのお知らせ

ヨガフェスタと中華街

ヨガフェスタというヨガの祭り?!に行ってきました。
久々に会えた人達は輝いていて、元気と勇気をもらいました。
一緒に成長していける人々とはずっと繋がっていたいです。自分と正直に向き合って、嘘のない人はエネルギーが素敵です♪

b0068246_1221533.jpg


疲れるかと思いましたが、懐かしい顔に会えて嬉しかった。まっ、あまり長居はせずに友達と中華街に行きました。

私が普段連絡を取り合ったりしている友達って、自分のスタジオの人は少ないんです。プライベートで会うのは、他のスタジオで誠実に練習を重ねている友達やヨガを伝える立場にある方が多い。自分の直接の先生ではないけど、とても刺激を受け、良いエネルギーを貰える。それぞれのヨガの伝え方、とらえ方は少しずつ違うけど、グルジとアシュタンガヨガへの尊敬の心は同じと感じる仲間だと思う。自分とは表現の仕方や捉え方は違うけど、尊重し尊敬し合える仲間です。

会えてとっても良かったなぁ〜〜〜〜

今、自分がどういう方向に進むのかつかめない、混迷な時期にいて、、、もどかしい。一番自分が純粋でいる、ヨガの練習とダンスは時に非常に苦しい。ハートがむき出しになるから、自分を偽れない。だから、怖い。今、決まっていることはこなさなきゃならないけど、この先のことは今の状況が落ち着かないと決められない。今は嵐が過ぎるまで、じっと耐えていこう。

ヨガの友達とお茶をした後、中華街に行きました。
中華街は少し外国にきた感じで、楽しい。
去年も行った台湾の粗食の店に行きました。ベジタリアンの中華です。
餃子や春巻き、酢豚とかも肉を使っていません。とっても美味しかった〜。
途中から去年も一緒に来た、M&G夫妻も加わり大笑いの連発でした。

いつも会えなくても、輝いている友達は、私に歩く勇気を与えてくれます。

ナマステーーーーーー

こちらに写真をアップしてあります。
http://www.flickr.com/photos/mayaryn/
[PR]

by prema8ryn | 2008-09-24 12:26

代行


突然でも申し訳ありません!!
浜松に行ってきます。

今週の日曜日、月曜日は代行になります。

9/21(日)
14:30 フルプライマリー N ゆみこ
16:30 ビギナー     ちえこ

9/22(月)
10:30 ビギナー     N ゆみこ


水曜の16:00のビギナーは10月で終了し、ちえこ先生のクラスになります。
[PR]

by prema8ryn | 2008-09-18 21:03 | ヨガクラスのお知らせ

高尾山へ行こう!!決定


高尾山行きは27日土曜日に行きましょう♪

参加希望者は連絡下さい。


土曜日ですので、ビアマウント(ビアガーデン)は予約できません。14:30オープンになります。どのくらい並ぶかわかりませんが、、、行ってみて難しければ考えましょう♪
http://www.takaotozan.co.jp/beermnt/index.htm
[PR]

by prema8ryn | 2008-09-17 06:41 | イベント

高尾山に行こう!!


ビバ★ビアマウント068.gif

ビアマウントに行ってみたいと思いましたが、、、、平日しか予約できないし、しかも〜〜〜〜10人以上じゃないと予約は出来ないんですって〜〜〜。

どーしよ〜
今、電話してみたら、週末は300人くらい並ぶって言われた〜〜〜
平日はそんなに並ばないみたいだけど、、、。

プランとしては
1、平日に何人かで集まって、並んででも行く。
この場合、行けるのは22日月曜日か30日。しかも、22日は午後からになります。

2,土曜日に10人集めて予約していく。

3,火曜か土曜(私の休みの日)に集まった人数で行き、薬王院にて精進料理を予約して食べ、入れそうならビアマウントに行く。


候補日は、13日(土)、23日(祝)、27日(土)、30日(火)
一緒に行ける!行きたい!!という方は行ける日をお知らせ下さい。
[PR]

by prema8ryn | 2008-09-11 21:46 | イベント

風にあたって〜


昨日、久しぶり?にスタジオで練習したら、汗ビショビショ〜〜〜
気持ちよかったんだけど、途中から窓全開だったせいか、体に風があたって、寒くて寒くて、、、、お腹が痛くなってしまった。
風が当たると体の体温が急に奪われます008.gif

お陰で昨日はずっとお腹が痛かった。
今朝もお腹パンパンで〜大変でした。。。

最近は色々とザワザワしてて、心が飛んでます。

また、高尾山に行ってこようかな〜
[PR]

by prema8ryn | 2008-09-09 08:37

☆親睦会☆


昨日、今日と東府中と大崎クラスの親睦会で、韓国料理を食べに行きました。
スケジュール的に二日連続で同じ店になってしまいました。
でも、美味しいから私は良いんですけどね♪

親睦会という名のただの飲み会です(笑
両方のクラスともまた違った感じでしたが、面白かったです。
私はそれでヨガの練習に寝坊しましたが、、、、(汗
今日は〜〜昨日、来られなかった東府中の生徒さんが来てくれたり、、、ぷぷぷ
面白い!愉快!!


両方ともざっくばらんな感じですが、今日はすごかったなぁ〜
店全体を巻き込んでしまいましたからね♪
隣に座っていた韓国の男の子と合流してしまい、一緒に騒いでました。
結構酔っぱらってましたが、、、かわいいですなー。
かなり大騒ぎでしたよ。
みんなで楽しくワイワイやるのは大好きです。

私は途中また違うテーブルに行って、そこで飲んだりしていたので、店全部で遊んだ感じです。小さなお店なのでアットホームです。おかさんもとっても優しい人です。

なんか〜おおらかでいいな〜〜〜って思います。
昔はお酒も煙草も肉や魚を食することがいけないことと考えていました。
ヨガを始めて真剣にやりたいという気持ちからでした。
自分で自分を律して、ヨガを精進しているつもりでした。
でも、辛かったです。
楽しくなかった。

今は自分のしたいことをしていて、とても自然体です。
だから、楽しい。辛いこともあるけど、それもそのまま受け止めています。
いい人になろうとしてません。自分らしく生きたいです。
そーなると、昔のように自分の概念で人を計り、それに善悪をつけることが減ってきました。今でも、もちろんそういう気持ちが消えたわけではありませんが、昔のように排除しようという激しいものはなくなりました。

それは、自分に対しても寛大になったからだと思います。
それが、見ようによっては、だらけていると思われるかもしれません。でも、それが今の私です。少なくとも昔より自由です。

今日、ヨガという仲間が集まりましたが、みんな自由です。
肉を食べない人も〜食べる人も〜
お酒を飲む人も〜そんなに飲まない人も〜
日本人も〜韓国人も〜

人に自分を押しつけないです。
相手を尊重する気持ちって大事ですね。
色々な人がいます。だからこそ、認め合うと楽しいですね。

「〜すべき」「〜しなければならない」と押しつけるのは、自分にも相手にもストレスですねー。私はたくさんそういうことをしてきました。

その枠が外れたときにとっても自由で軽い自分に出会いました。
だけど、人を思いやる心や尊敬、謙虚さも忘れないようにしようと思います。

みんな違う人。
同じ部分もあるけど、同じじゃない。
だから、オモローだよ!
そーやって思えたら、争いがないね。
単純なことって難しい。
難しくして、簡単なことから逃げたがる。
自分の正義を押しつけると、自分も相手も苦しいな〜。
今更ながら思います。

みんな仲良くスネッサ〜〜〜〜ンス♪
[PR]

by prema8ryn | 2008-09-06 01:06 | ヨガクラスのお知らせ

ただいまグレてます


ダンスの練習などですっかり夜型になってしまった私。
なかなか練習に復帰できません。
また、習慣になるよう生活を正していくのは大変だな〜

でも、ま〜そんな時もあるさ〜〜〜〜〜


<東府中&大崎クラスの方々>
集合は東中野駅東口改札に7時前までに来て下さい。
7時には移動します。
遅れてくる方は、連絡下さい。

場所はこちら〜
http://minzokumura.kj-club.com/map/index.htm
一号店なので、旧民俗村の場所です。
[PR]

by prema8ryn | 2008-09-04 09:50