<   2009年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

絶景な夜景とダンス


六本木での踊りは東京の夜景が一望できる素敵な窓の前で踊りました。
b0068246_115559100.jpg


終電が終わっても人が減ることもなく、六本木の金曜の夜は眠らないようです。
セカンドステージが0時を回っていて、、、、そんな時間に踊ったことがないのでしんどかったのですが、貴重な経験でした。

一緒に踊った仲間達は大好きな友人達だったので、最後まで楽しかったです♪


ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
また、今回は私も状況が把握できず、詳しいインフォメーションができず、ご迷惑をおかけました。

今度は8月にひさびさに自分の企画のライブをやろうかなぁ~と考えています。
[PR]

by prema8ryn | 2009-05-26 12:01 | イベント

ケーキ



ホテルのケーキセットを頼んだら、こんなかわいい絵が書いてありました016.gif
友達の頼んだケーキはハートなのに~、私のはブタちゃんでした。

b0068246_11443279.jpg

b0068246_11443294.jpg


かわいくて美味しい~053.gif
[PR]

by prema8ryn | 2009-05-26 11:44

明日はポンギでダンスです!!



明日、六本木ヒルズで踊ります。
そのため、16:30のハーフプライマリーは代行でチエコ先生になります。
よろしくお願いします!!


明日のダンスの詳細です。
お時間ある方は遊びに来てください。

明日の夜、六本木ヒルズ森タワー52階、
「MADO LOUNGE」にて、
ダンス集団「FULL PASS」が音楽ライブ(LATIN JAZZ)とコラボ出演致します。

フラメンコ、太極拳、SALSA、HOUSEと多ジャンルなダンスに加え、
ラテンピアニスト仲田美穂&ボーカル佐々木誠(イタマエ)さんによる
CORAZON LATINOのライブも2ステージ!!
盛りだくさんでお待ちしています。

詳細はURLでご確認ください。


20時OPENですが、DJに引き続きダンスのスタートは21時。
松風ユリヤのフラメンコからスタートします。
その後、MAYARYN、AKIKO&MEGU、FUMIN、
FUMIELLA、MARCY、KENTACIOUSE、NARUMIによる
太極拳、HOUSE、SALSA、その他
言葉ではちょっと表せないDANCE・・・・など展開します。

http://www.ma-do.jp/schedule/index.php?pf=detail&id=124



ちなみにMADO LOUNGEはお料理も食べられるそうです!
b0068246_0321162.jpg

[PR]

by prema8ryn | 2009-05-21 21:59 | イベント

私のヨガの源


シュリ K パタビジョイス大師

私を導く偉大な光です。
その光は分け与えられ、多くの人々の心の中で、輝き続けます。

VANDE GURUNAM CHARANARAVINDE

b0068246_11122077.jpg

[PR]

by prema8ryn | 2009-05-19 11:11 | ヨガ

あぁ~また腰が。。。。


やってしまいました。
順調に回復していた腰を再び痛めました。
無理していたわかえではないのですが、、、。

ヨガの練習では痛い動きがわかっているので、大丈夫なのですが、、、、。
日常的なふとした動きが危険です。

今は咳をするのも痛みます。
前屈ができません。

明日のクラスは通常通り行いますが、動けません。
申し訳ありません。

再び練習もおやすみします。
[PR]

by prema8ryn | 2009-05-16 23:57 | ヨガ

六本木で踊ります♪


5月22日金曜日六本木ヒルズのMADO LOUNGEにて踊ります。
http://www.ma-do.jp/

お時間ある方はどうぞ遊びに来てください♪


詳細はこちら
http://www.ma-do.jp/schedule/?pf=detail&id=124
[PR]

by prema8ryn | 2009-05-14 14:30 | イベント

獅子舞


獅子舞です。。。
以前に出たライブの映像がアップされました。
http://www.youtube.com/watch?v=UKEuqmpy_7s

ちょっと気味悪い動きですが(笑)
[PR]

by prema8ryn | 2009-05-12 14:39

腰の具合


腰を痛めてしまい、なかなか回復しない状態で、皆様にはご心配おかけしております。

ヨガを始める前まで腰は非常に悪かったのですが、ヨガを始めてからはそんなことがあったことを忘れるくらい調子が良かったのですが、久々にこの前傷めて以来ずっと調子が良くない状況が続き、治ったと思うとまた痛くなりというのの繰り返しでした。

でも、全然動けなくてポーズを全然とれなくても、ポーズを通常通り練習している時と変わらない感覚を新鮮に感じています。今出来るとこをただ行う。それをやっと実践できてきたんだなぁ~とヨガを感じております。
体は前のように動かなくても、あまり不自由さを感じません。実際には日常生活でも動きに制限されている状態ではあるのですが。

そんなことを言っても体は大事にしないといけませんので、しっかり治していきたいと思います。

なので、今は通院しながら練習を休んでいます。
動かさない方が治りが早いとのことです。
でも、だいぶ良くなってきてはいます。

のんびりやっていきます。
[PR]

by prema8ryn | 2009-05-08 12:24 | ヨガ

こもり亭


私の友人のイケメン大将のお店です。

お料理間違いないですよ!!
お酒がすすみます016.gif


b0068246_1033345.jpg

b0068246_10333410.jpg

b0068246_10333438.jpg


おすすめのお店ですよ~~~~~♪
是非一度行ってみてください~~~~~~



住所:〒113-0021 東京都文京区本駒込1-3-18 03(3813)8625
アクセス:都営三田線 白山駅 徒歩1分;メトロ南北線 本駒込駅 徒歩3分
地図:http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%96%87%E4%BA%AC%E5%8C%BA%E6%9C%AC%E9%A7%92%E8%BE%BC1%EF%BC%8D3%EF%BC%8D18
定休日:日曜日・祝日・第1第3土曜日
[PR]

by prema8ryn | 2009-05-08 10:33

永田野菜とキューバ音楽


先日、こちらでも告知させていただいたライブで南インドカレーを作りました。
カレーの写真は撮り忘れました(笑)

永田農法のお野菜と南インドカレーとキューバ音楽のコラボでした!!
なんとも陽気な組み合わせです。

b0068246_10265387.jpg

b0068246_1026539.jpg

b0068246_10265418.jpg


美味しい&楽しい時間でしたよ~♪
[PR]

by prema8ryn | 2009-05-08 10:26 | 永田農法