ただいま~~~~


九州から戻ってきましたよ~~~~~

思いのほか忙しく、まだ疲れがとれません(笑)

ゴビンダ&メイのヨガリトリートではマクロビの月森先生をわざわざお招きしていました。
そのお手伝いをさせていただきました。お料理は決して得意ではないので、どれだけお役にたてたかはわかりませんが、キッチンスタッフとしてご一緒させていただきました。

とっても美味しいお料理でしたよ~~~!!
落ち着いたら、写真をアップしますね。

ヨガのアサナの練習はまったくできませんでしたが、とても良いヨガの練習になりました。

無駄なことはなにもなく、すべてのものが学びであると本当に思います。
b0068246_23141648.jpg

[PR]

# by prema8ryn | 2009-06-12 11:12

大分へ行ってきます♪


告知が遅くなってしまいましたが、6/5~6/9まで九州へ行ってきます。

その間のクラスは代行となります。
大崎クラスのみ、休講で5週目に振り替えです。

6/5(金)
14:30 荻窪 ビギナー  <N ユミコ>
16:30 荻窪 ハーフ    <チエコ>
 
6/7(日)
14:30 荻窪 フル     <マリ>
16:30 荻窪 ビギナー  <チエコ>

6/8(月)
10:30 荻窪 ビギナー  <N ユミコ>
19:00 大崎 休講   *6/29に振り替え



今回は、友人の吉川メイさんと旦那様のゴビンダ先生のリトリートへ参加してきます。
とは言ってもスタッフとしてバスの添乗員さんをやります♪
吉川メイさんの妊娠祝いとゴビンダ先生の誕生日のダブルな幸せを一緒に祝って来たいと思います。

   
[PR]

# by prema8ryn | 2009-06-03 11:32 | ヨガクラスのお知らせ

絶景な夜景とダンス


六本木での踊りは東京の夜景が一望できる素敵な窓の前で踊りました。
b0068246_115559100.jpg


終電が終わっても人が減ることもなく、六本木の金曜の夜は眠らないようです。
セカンドステージが0時を回っていて、、、、そんな時間に踊ったことがないのでしんどかったのですが、貴重な経験でした。

一緒に踊った仲間達は大好きな友人達だったので、最後まで楽しかったです♪


ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
また、今回は私も状況が把握できず、詳しいインフォメーションができず、ご迷惑をおかけました。

今度は8月にひさびさに自分の企画のライブをやろうかなぁ~と考えています。
[PR]

# by prema8ryn | 2009-05-26 12:01 | イベント

ケーキ



ホテルのケーキセットを頼んだら、こんなかわいい絵が書いてありました016.gif
友達の頼んだケーキはハートなのに~、私のはブタちゃんでした。

b0068246_11443279.jpg

b0068246_11443294.jpg


かわいくて美味しい~053.gif
[PR]

# by prema8ryn | 2009-05-26 11:44

明日はポンギでダンスです!!



明日、六本木ヒルズで踊ります。
そのため、16:30のハーフプライマリーは代行でチエコ先生になります。
よろしくお願いします!!


明日のダンスの詳細です。
お時間ある方は遊びに来てください。

明日の夜、六本木ヒルズ森タワー52階、
「MADO LOUNGE」にて、
ダンス集団「FULL PASS」が音楽ライブ(LATIN JAZZ)とコラボ出演致します。

フラメンコ、太極拳、SALSA、HOUSEと多ジャンルなダンスに加え、
ラテンピアニスト仲田美穂&ボーカル佐々木誠(イタマエ)さんによる
CORAZON LATINOのライブも2ステージ!!
盛りだくさんでお待ちしています。

詳細はURLでご確認ください。


20時OPENですが、DJに引き続きダンスのスタートは21時。
松風ユリヤのフラメンコからスタートします。
その後、MAYARYN、AKIKO&MEGU、FUMIN、
FUMIELLA、MARCY、KENTACIOUSE、NARUMIによる
太極拳、HOUSE、SALSA、その他
言葉ではちょっと表せないDANCE・・・・など展開します。

http://www.ma-do.jp/schedule/index.php?pf=detail&id=124



ちなみにMADO LOUNGEはお料理も食べられるそうです!
b0068246_0321162.jpg

[PR]

# by prema8ryn | 2009-05-21 21:59 | イベント

私のヨガの源


シュリ K パタビジョイス大師

私を導く偉大な光です。
その光は分け与えられ、多くの人々の心の中で、輝き続けます。

VANDE GURUNAM CHARANARAVINDE

b0068246_11122077.jpg

[PR]

# by prema8ryn | 2009-05-19 11:11 | ヨガ

あぁ~また腰が。。。。


やってしまいました。
順調に回復していた腰を再び痛めました。
無理していたわかえではないのですが、、、。

ヨガの練習では痛い動きがわかっているので、大丈夫なのですが、、、、。
日常的なふとした動きが危険です。

今は咳をするのも痛みます。
前屈ができません。

明日のクラスは通常通り行いますが、動けません。
申し訳ありません。

再び練習もおやすみします。
[PR]

# by prema8ryn | 2009-05-16 23:57 | ヨガ

六本木で踊ります♪


5月22日金曜日六本木ヒルズのMADO LOUNGEにて踊ります。
http://www.ma-do.jp/

お時間ある方はどうぞ遊びに来てください♪


詳細はこちら
http://www.ma-do.jp/schedule/?pf=detail&id=124
[PR]

# by prema8ryn | 2009-05-14 14:30 | イベント