獅子舞


獅子舞です。。。
以前に出たライブの映像がアップされました。
http://www.youtube.com/watch?v=UKEuqmpy_7s

ちょっと気味悪い動きですが(笑)
[PR]

# by prema8ryn | 2009-05-12 14:39

腰の具合


腰を痛めてしまい、なかなか回復しない状態で、皆様にはご心配おかけしております。

ヨガを始める前まで腰は非常に悪かったのですが、ヨガを始めてからはそんなことがあったことを忘れるくらい調子が良かったのですが、久々にこの前傷めて以来ずっと調子が良くない状況が続き、治ったと思うとまた痛くなりというのの繰り返しでした。

でも、全然動けなくてポーズを全然とれなくても、ポーズを通常通り練習している時と変わらない感覚を新鮮に感じています。今出来るとこをただ行う。それをやっと実践できてきたんだなぁ~とヨガを感じております。
体は前のように動かなくても、あまり不自由さを感じません。実際には日常生活でも動きに制限されている状態ではあるのですが。

そんなことを言っても体は大事にしないといけませんので、しっかり治していきたいと思います。

なので、今は通院しながら練習を休んでいます。
動かさない方が治りが早いとのことです。
でも、だいぶ良くなってきてはいます。

のんびりやっていきます。
[PR]

# by prema8ryn | 2009-05-08 12:24 | ヨガ

こもり亭


私の友人のイケメン大将のお店です。

お料理間違いないですよ!!
お酒がすすみます016.gif


b0068246_1033345.jpg

b0068246_10333410.jpg

b0068246_10333438.jpg


おすすめのお店ですよ~~~~~♪
是非一度行ってみてください~~~~~~



住所:〒113-0021 東京都文京区本駒込1-3-18 03(3813)8625
アクセス:都営三田線 白山駅 徒歩1分;メトロ南北線 本駒込駅 徒歩3分
地図:http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E6%96%87%E4%BA%AC%E5%8C%BA%E6%9C%AC%E9%A7%92%E8%BE%BC1%EF%BC%8D3%EF%BC%8D18
定休日:日曜日・祝日・第1第3土曜日
[PR]

# by prema8ryn | 2009-05-08 10:33

永田野菜とキューバ音楽


先日、こちらでも告知させていただいたライブで南インドカレーを作りました。
カレーの写真は撮り忘れました(笑)

永田農法のお野菜と南インドカレーとキューバ音楽のコラボでした!!
なんとも陽気な組み合わせです。

b0068246_10265387.jpg

b0068246_1026539.jpg

b0068246_10265418.jpg


美味しい&楽しい時間でしたよ~♪
[PR]

# by prema8ryn | 2009-05-08 10:26 | 永田農法

美味しいライブのお誘い

まいど~麻矢 鈴です。

美味しいライブのお誘いです。

最近、仲良くさせていただいているキューバ音楽の演奏をされているデュオ「ドス・ソネス・デ・コラソネス」さんのライブが、先日私がライブをした同じビルの3階で行われます。永田農法の野菜ブッフェ付の大変お得なライブなので、お時間ある方は是非お運び下さい!
私も南インドカレーを作る予定です。

お野菜の準備の関係上、来られる方は私にご連絡下さい。
前日まででしたら、こちらに書き込みしていただければ大丈夫です。



5月4日(月)19:00開場 19:30ライブスタート

*永田農法のミントで作ったキューバのカクテル「モヒート」、ここでしか味わえません!

野菜+1ドリンク+演奏付 ¥2500(お料理はメニューによって追加注文で)

会場:「徳永少将のパーティルーム」
所在地:千代田区神田多町2-2-3 元気ビル3F
最寄り駅:JR神田駅北口
銀座線神田駅4番出口
いずれも徒歩3分
詳細MAP:http://www.kanda-party.com/map.html
WEBサイト:http://www.kanda-party.com/
B1F 南米カフェバー パサテェエンポ
1F  らーめん 山頭火
2F  牛たん たん禅
3F  ここが パーティルーム
[PR]

# by prema8ryn | 2009-05-02 12:32 | 永田農法

腰痛


とっても充実した京都から戻ってきたら、腰が動かなくなりました。

どーしたの??急にって感じです。
練習にも今日復活してみましたが、前屈もままならない状態でした。
でも、練習はいつでも楽しいです。

日常にも支障があるので、カイロに行ってだいぶ良くなりました。
もともとヨガをやる前はかなり腰が悪くて、腰痛ベルトをして痛み止めを飲んでダンスをしていました。
久々に腰の調子が良くないです。たぶん、太ったからだと思います(笑)
それとポーズの進むのがちょっと早いので体がついてきていない状態だからだと思います。

いいタイミングで友達が温泉に誘ってくれて、今日深大寺のゆかり温泉に行ってきました。
そしたら、かなり良くなりました。
明日は動けそうです♪

温泉はいいですね~
[PR]

# by prema8ryn | 2009-04-29 23:01 | ヨガ

波動


京都へ行ってきました。
一泊二日の短い旅でしたが、濃密な時間を過ごせました。
今回、京都へ行くことになったのも呼ばれていった感じがするほど、素晴らしいものでした。

ケンさんとの縁を非常に感じました。
ケンさんとヨガの話や直接相談などはあまりしません。
最近はWSなども出ることはなくなりました。
しかし、私はケンさんから様々なものを受け取っていると確信しました。直接的なものではないかもしれませんが、大きな影響を及ぼしています。

ケンさんは私に学びを与える存在です。
それは言葉ではなく、波動のようなもので私に自然と伝わって来ます。環境として私に成長を促します。

本当に京都は感動的でした。
宇宙の原理、心理を垣間見たような気がします。
この感激はまた少しづつ書いていきたいと思います。
b0068246_22543815.jpg

[PR]

# by prema8ryn | 2009-04-29 14:51

ナマステ♪


初 マイソールクラス 無事終了!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

まだまだ不慣れな点もあると思いますが、皆さんと一緒に学んでいきたいと思います。
初めてマイソールクラスに参加された方も多いと思います。不安に感じている方もいると思います。無理やりではなく、ゆっくり少しづつ進んでいきましょう。不明な点や不安な点はいつでも言ってください。

リラックスして集中できる空間になるよう私も努力していきます。

とにかく今日は無事に終えて良かったです。ほっとしました。
そして、楽しかったです。

ナマステ
[PR]

# by prema8ryn | 2009-04-23 23:21