人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギックリ回復

皆様、ご心配おかけしました。

腰は日常生活には影響ない程度にまで回復いたしました。

何日かは寝たきり生活をして、動かずにいたことで、思いのほか早くよくなりました。今日からヨガの練習も再開しました。もちろん、超〜スローペースですが、、、。身体を動かせず、イライラしていたので、本当に気持ちよかったです。

何日も食っちゃ寝してたので、身体がポニョです。
いろんなところもポニョです。

しかも、家に引きこもっていたので、やむを得ず、コンビニでカップラーメンとか食べたりしていました。そうしたら、顔に吹き出物が、、、、。
ちょっと遅い寝正月でした。

のんびりやっていきますわ〜
このギックリのお陰で、地道にやっていこうと思いました。
なので、3月のインド行きはとりやめます。
なんだか落ち着かなく、ここからまた出たい気持ちでいた気がします。
しばらく、地に足をつけてコツコツと生きます♪

by prema8ryn | 2009-01-20 18:14 | ヨガ

<< カレー職人への道 突然の代行になりすみません >>