人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰痛


とっても充実した京都から戻ってきたら、腰が動かなくなりました。

どーしたの??急にって感じです。
練習にも今日復活してみましたが、前屈もままならない状態でした。
でも、練習はいつでも楽しいです。

日常にも支障があるので、カイロに行ってだいぶ良くなりました。
もともとヨガをやる前はかなり腰が悪くて、腰痛ベルトをして痛み止めを飲んでダンスをしていました。
久々に腰の調子が良くないです。たぶん、太ったからだと思います(笑)
それとポーズの進むのがちょっと早いので体がついてきていない状態だからだと思います。

いいタイミングで友達が温泉に誘ってくれて、今日深大寺のゆかり温泉に行ってきました。
そしたら、かなり良くなりました。
明日は動けそうです♪

温泉はいいですね~

by prema8ryn | 2009-04-29 23:01 | ヨガ

<< 美味しいライブのお誘い 波動 >>