人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰の具合


腰を痛めてしまい、なかなか回復しない状態で、皆様にはご心配おかけしております。

ヨガを始める前まで腰は非常に悪かったのですが、ヨガを始めてからはそんなことがあったことを忘れるくらい調子が良かったのですが、久々にこの前傷めて以来ずっと調子が良くない状況が続き、治ったと思うとまた痛くなりというのの繰り返しでした。

でも、全然動けなくてポーズを全然とれなくても、ポーズを通常通り練習している時と変わらない感覚を新鮮に感じています。今出来るとこをただ行う。それをやっと実践できてきたんだなぁ~とヨガを感じております。
体は前のように動かなくても、あまり不自由さを感じません。実際には日常生活でも動きに制限されている状態ではあるのですが。

そんなことを言っても体は大事にしないといけませんので、しっかり治していきたいと思います。

なので、今は通院しながら練習を休んでいます。
動かさない方が治りが早いとのことです。
でも、だいぶ良くなってきてはいます。

のんびりやっていきます。

by prema8ryn | 2009-05-08 12:24 | ヨガ

<< 獅子舞 こもり亭 >>