人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ終了

来て下さった皆さんありがとう!!!

たくさんの方が来てくれ、本当に嬉しかったです。
たくさんパワー貰いました。
ヨガのクラスでもそうだけど、、、、元気がない時もみなさんから元気を貰います。


いやはや〜
全然体は動かないし〜、全然段取りを覚えられない(笑)
ホント、次に何を着るか覚えられない。
そして、曲も覚えられない。
本番中に衣装悩んじゃって〜これもつけようかな〜とか鏡見ながら、選んでいたら、、、踊る曲が流れて来た?!
げっ!!!!
急いで出たら、衣装がボロボロ。ど〜なっちゃってんの〜。
踊りながら、結わいたり突っ込んだり(笑)

それでも、慌てる事がなくなってしまっているのは、どーなのよ。もう、チャンドラも1年。立岩さんや慶九さんとは一緒にライブやり始めてからは、もう5年くらいになるんじゃないかしら〜。メンバーのみんなとは全然気を使わないし、本当に安心して、自由に楽しんで舞うことができます。

またやりたいですね♪

11、12とライブの予定がないから寂しいな〜
でも、企画するのめんどくさい。。。


あと、11月にベリーダンスの発表会に出る事になりました。
まだ、初めたばかりだし、あまり練習も行かれないのですが、、、。久しぶりに発表会、、、、新鮮です。
ライブ終了_b0068246_1362639.jpg

by prema8ryn | 2006-09-22 13:06 | イベント

<< ヨガっていいね〜 踊ります!!見に来て〜 >>