人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スト


なんか明日はストだそうで、何もかもが休みらしい。
何日か前から水のでない家も多い。(うちは大丈夫だけど)

カルナタカ地方(バンガロールやマイソールのあたり)とタミーラドゥ地方(チャンナイの方)の川の水の取り合いからこのストは起こっているらしい。ずっとつづいている問題なんだそうだ。

なので、明日は学校も休みだし、リキショーもお店もみんな休み。何年か前にもあり、その時は死人が出るほどだったらしい。どの程度かわからないけど、外に出たら石投げられるから、出ちゃだめだと言われた。でも、ヨガのシャラは休みじゃないんだけど、、、たぶん。町には行ったら危険だね。だけど、ヨガの生徒で英語話せない人とかは知らない人もいるんじゃないかな〜
特に日本人、、、、。

そのため今日は買い出しに行って来ようと思います。

by prema8ryn | 2007-02-11 13:22 | インド マイソール

<< 熱 帰国ですが、、、 >>