人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みスペシャルWS終了

8/14に行った夏休みスペシャルWS
予想以上にたくさんの方にご参加いただけて、本当に嬉しかったです。

このWSは私が普段仲良くしている、大切な友人達と行っています。だから、私自身もやっていてとても楽しいです。

今回は以前行った、音ヨガWSと鼓動ヨガのコラボWSです。
皆さんの練習を指導する立場ではなく、あくまでみんなさんの練習をより深めるためのエッセンスになればと思って企画しています。ですから、我々は「先生」ではなく、皆さんの練習をナビゲートするガイドです。

香りや音や振動。。。。このWSで一つでも癒されるものが見つかったならとても嬉しく思います。
たくさん、感想をお寄せいただきましたが、皆さんいつもより深く呼吸ができ、集中してポーズをとれてようです。また、香りやチャクラ、倍音などに興味を持たれた方もいらっしゃいました。いつもよりも深く呼吸をすることができたからでしょうか、、、ものすごい汗をかいたと多くの人が言っていました。

ヨガのポーズはいつもより長い呼吸でしたので、大変だったようですが、普段から練習してる方は楽しまれたようですし、やっている最中大変だった方も、シャバーサナ(最後に横たわるポーズ)では、深く深く癒されたようです。

他にも何かこんなものをやりたいってものがあったら、言って下さい。また、WSの依頼も受け付けてます。

ナマステ

by prema8ryn | 2007-08-15 23:10 | イベント

<< 代行 踊りますよ〜〜〜全員集合!!!! >>