人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後〜

レーシックの手術が無事に終わり、一週間検診では2.0に視力が回復!!
とっても痛かったけど、これでコンタクトと眼鏡の煩わしさとおさらばできるんだから、やってよかった016.gif

手術から一週間は軽い練習も駄目ということだったので、ヨガの練習もしばしお休みしてました。でも、我慢できず、ちょっとフライングで練習開始!とっても気持ちよかったけど、、、体が重い。休んでたからかぁ〜と思ったんだけど。。。次の日から喉が痛くなって〜様子がおかしい。

風邪?
いつも「月夜の宴」の前は発熱します。
知恵熱??

昨日は練習中、発熱し〜汗ビショビショ〜〜〜
フワフワしてきて〜空を飛んでるように練習しました。
そして、新しいポーズを手術前に先生よりいただいてましたが、ずっと拒否(笑)してましたが、流石に逃げられず、やりました。
ずっと、熱が上がりきらず、体がきつかったので、熱が出てくれて楽になりました。
熱消毒〜♪

まだ、体は風邪ですけど、モヤモヤした感じが抜けました。


まもなく「月夜の宴」です。
出店もまた増えて本当に盛りだくさんです。
今回ゲスト参加される「ふぁ〜な」さんが大好きな「てぃんさぐぬ花」の演奏をされます。すっごい嬉しい!

葉子ちゃんのロハスなクッキー屋さん「yogahatti」
http://yogahatti.petit.cc

麻矢鈴の母の猫の人形屋さんってなのも出店決定〜


みなさん、是非是非来て下さいね016.gif
http://ashtanga.exblog.jp/i6/

by prema8ryn | 2008-04-18 11:49

<< 宴の始まり。。。 手術成功 >>