人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタだぁ〜〜〜〜



今月はなんだかバタバタ〜ダバダバ〜〜〜〜〜

新潟にてマイソールクラスをやらせていただくので、今月は荻窪でもマイソールクラスのアシストに入らせて貰っています。ケンさんがいるときにマイソールクラスでアシストに入らせていただけるのは非常に勉強になる。

ケンさんのアジャスト(ポーズのサポートやポーズを正し方向に直していく)は本当にすごいと思う。アジャストって勉強してどーにかなるものよりも天性のものが大きい気がします。マッサージとかもそうだと思う。
ケンさんがアジャストすると、無理だって思うポーズも入れてしまう。魔法みたいだ。昨日もそれをみてポカーンと眺めていた。

マイソールクラスは大好きだから、まだまだしっかりと学んでからでないと教えたくないと思う。今回はWSということで新潟でやらせていただくが、インドのマイソールでグルジからその許しをいただいてないのに、「マイソールクラス」と自分の名前で名乗って教えることには未だに抵抗があります。
その抵抗がなくなるか、またはインドにてグルにお許しをいただけたら、是非マイソールクラスを持ってやりたいと思う。そのうちにね〜〜〜〜〜〜。

ケンさんのアシスタントに入る時は練習を早く終わらなければならない。
また、4時には起きていないと間に合わない。眠いです!!
昨日は、朝5時過ぎから練習して、その後アシストにはいり、9時までマイソールクラス。その後、10:30−12:00で自分のクラス。その後、急いで四谷に飛んでいき、12:30ー2:00でベリーダンスのクラスを受けに行く。荻窪で友達に会いつつ、食事。4:30−6:00からまたまたクラス。朝からずーーーと動きっぱなし(笑)すごい楽しかった。でも、今日朝起きるのが大変。筋肉痛、、、、ベリーダンスか?!

今日も朝から練習の後、アシスタントやって、美容院に行きます。その後、2クラスあり、夜は友達と会います。バタバタだぁ〜〜〜〜〜〜


来週から二週間毎日クラスあります。新潟WSと代行をするので休みがなくなりました(泣)頑張れ〜自分。その後に北海道旅行が待ってるから〜頑張るよーーーーーーーーーー



代行のお知らせもアップしないと。。。。
新潟の時はジェニー先生&ちえこ先生が代行でーす。

by prema8ryn | 2008-06-06 04:45

<< 髪を切りました〜 ベジバーグ >>