人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪を切りました〜


髪を伸ばしたいと思っていたのに、さらに短く切ってしまいました(笑)
でも、すっきりしました。

昨日、お休みだったので、ダラブッカというアラブの太鼓のクラスとベリーダンスのクラスを受けに行きました。
久々に太鼓叩きました。すっかり忘れてしまっていて、手が動かなかったけど、楽しかったです。代々木公園でのクラスだったので、ピクニック気分でのんびりしました。
ベリーダンスのクラスに移動する時に電車が止まり、駅の中を太鼓を持って歩き回り、やっとの思いでクラスに行きました。すでにクタクタ。

初めての先生のクラスでしたが、とっても楽しかったです。
私にはちょっと難しいクラスだったのですが、何となくへらへらしながら踊ってました。

相当疲れたみたいで、帰りの電車でお腹が痛くなってしまい、家に直行して早く寝ました。ぐっすり寝たので復活!!
しばらく、お休みがありません。次のお休みは24日です(笑)ま〜、一日拘束されているわけではないので、大丈夫だとは思いますが、、、、。

去年は体調もあまり良くなく、それなりに過ごしていましたが、だんだんと体内にエネルギーがみなぎってきた感じがします!!!!!たぶん!!!!!厄年ってこもあるのかな〜。今年は後厄だけど、、、、。

今年はがっつり東京にいるので、やりたいことやり尽くして行きたいです。
ライブも私にしてはたくさんありますし〜、踊れるうちに踊っとこ♪

by prema8ryn | 2008-06-08 11:18

<< 代行します バタバタだぁ〜〜〜〜 >>