人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンティー貰った

昨日は、ルルレモンさんのパーティーに行ってきました。

まだ、お店がない時から、何かとご縁がありました。

ルルレモンさんと契約したり、WSをやった別けでもないのに、仲良くさせて貰ってきました。今でも人気のあるウェアーなのに、なくなってしまうのは残念です。青山店は今月いっぱいで終わりです。
最後にみなさん足を運んで下さい。


昨日はインド料理屋さんでのパーティーでした。アットホームな感じのパーティーで、スタッフの皆さんの人柄が伺えます。
私は頼まれてもいないのに、衣装を持ち込み、友達のミュージシャンを誘い、飛び込みライブしてきました。曲も流れも何も決めないまま、大暴れ、、、、。人のパーティーで、、、、。

今までの感謝とお疲れ様の気持ちを込めて、パーティーを盛り上げたつもりでしたが〜〜〜〜〜
ご迷惑をかけたかも、、、、。関係者の皆さんごめんなさ〜い〜〜〜
でも、とっても楽しいパーティーでした。

ありがとう&お疲れ様

帰りにルル印のパンティー貰いました♪
また、日本に「ルルレモン」戻ってきて欲しいですね。

by prema8ryn | 2008-07-28 14:42

<< アフロになりました 「月夜の宴」チケットについて >>